速報!イケメン視聴率☆フジ震撼?の低視聴率連発☆不毛地帯やリアルクローズ初回で大敗北! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま~






ひっさびさにこのコーナー☆






イケメン視聴率☆






いよいよドラマも始まり、

盛り上がってきたもみじ秋クールもみじアップ








リアルクローズに



JIN 仁 に



相棒に・・・・





話題作の視聴率みていきたいと思います☆ヾ(@°▽°@)ノ


とりあえず水曜&木曜のドラマ視聴率を追記し、






1週間の視聴率をまとめて発表です音譜







まずは、





金曜テレビ朝日で始まった嵐の相葉さんドラマ!







マイガール(初回視聴率)

→9.6%




とゆうわけで・・・・







惜しいですね。



一桁!?(((゜д゜;)))





深夜にしてはいい視聴率ですが、

やはり、もっとアイドルらしい派手系の方がよかったのかもはてなマーク






嵐の大野智さんの歌のおにいさんはあとから大人気になっていきましたから、





今後どう展開していくかはわからないし、






これからの視聴率が楽しみですね!!(・∀・)










とりあえず注目していきたいと思います!!






次に







日曜劇場







仁~JIN~(初回視聴率)

→16.5%






わお!








素晴らしいですね。






医療と時代劇、のコラボの破壊力





半端ないうぃっしゅ音譜(・∀・)




ですね。





設定がちょっとありえない話のはずなのに、意外と違和感のない面白さがあり、

続きが気になりますよねキラキラ







ただし、官僚の夏も初回約15%でしたが、

最終的にはかなり下降したので油断はできませんよね汗

(;´▽`A``




にしても






仁ときくと






KAT-TUNの

赤西仁さんを思い浮かべてしまうのは・・・









私だけ?笑







ヽ(;´Д`)ノ










そしーて







イケメンドラマ本家ともいえる






火曜9時




合格オトメン!!合格






なんとこのドラマは

土曜の深夜から火曜9時にお引っ越しするという実験的な意味でもかなり注目ですビックリマーク







どうなったのかまずは発表です!

まずは視聴率を発表します!



オトメン(秋クール)

→8.2%




これは・・・





かなり厳しい視聴率ですね・・・。

JIN 仁の好調ぶりはすごいですが・・・





オトメンという概念自体が新しいのと

時間帯のお引っ越し・・・。






オトメンはお笑い要素がハンパなく多かったので、

イケメンドラマ+コント・・・・。






になっていたような気もします!!






とりあえず最終回まで見届けたいと思いますヾ(@°▽°@)ノアップアップ




香里奈さん主演のリアルクローズ





いったいどうなっているんでしょうか!?





リアル・クローズ(第1話)

→9.8%







なんと







ぎりぎり10%越えませんでしたね。





リアルクローズの視聴者を考えても、

おしゃれに関心がある女性がターゲットな感じを明らかに狙っているような気もしますが、




香里奈さん、そして黒木瞳さんで、女性キャストが充実していますよねアップアップ





話の展開以上に、ミーハーセレブ的にはおしゃれな方面に期待ですキラキラ



女性主役ドラマですが、

イケメン的には小泉孝太郎さんが注目されていますよね音譜









さらーに




藤原紀香さんのドラマ



ギネ・産婦人科の女たち(初回視聴率)

→14.8%







けっこういい数字ですよね音譜

やはり医療モノは強いですね♪







江口&松嶋菜々子さんペアの救命24時といいギネといい、

医療を真剣に扱うものに関心が高いようですビックリマーク






もちろん上地さんの人気もあるので、その人気も視聴率に結びついていると思います。







しかし、




まだまだイケメン視聴率、続きます音譜




相棒シーズン8スタートSP

→19.4%





こちらは普通にファンの多さ、

完成度の高さからいっても納得の視聴率ですよね☆


そして、






不毛地帯。


かなり厳しい視聴率となりました!






フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (初回視聴率)

→14.4%






(((゜д゜;)))









\(゜□゜)/





こうしてみてみると・・・







フジの新ドラマきびしいですね(;´▽`A``






詳しい分析記事☆は↓

(関連記事:不毛地帯、初回の悲惨な結果にフジ震撼 !)

月9 東京DOGSに期待ですね合格合格

そしてサムライ・スクールなどもどうなるのか非常に気になりますキラキラキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑視聴率激戦ぶりにびっくり!!

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目ほしのあきさん(今はananの表紙で)や佐々木希さんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、戦隊夫婦などパニックフェイス、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆ハブ空港の問題などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!