速報☆キムタクも驚愕?の低視聴率?!不毛地帯、初回の悲惨な結果にフジ震撼! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!









白い巨塔につづく、超大作

不毛地帯ご覧になりましたでしょうかはてなマーク







とにかく





唐沢寿明さん主演で







木村拓哉さんが主演するときぐらい

局をあげて制作した大作ですが




フジテレビを震撼させる視聴率になっていますビックリマークΣ(゚д゚;)あせる









ちなみに





放送開始前には






制作側の方は

平均20%を越える作品にしたいとおしゃっていたこのテレビドラマ、




意気込みや目標が高いだけに、

大変な危機です(((゜д゜;)))あせる









まずは視聴率発表ですビックリマーク









フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (初回視聴率)

→14.4%






(((゜д゜;)))









\(゜□゜)/





局の力の入れようと


任侠ヘルパーと同じ木曜10時の枠の割には少ないですねあせる






ちなみに主演の唐沢さんの役柄は、元大本営参謀のエリート軍人!



11年もの長きに渡るシベリア抑留を生き抜き、高度経済成長期の日本の時代に、再び商社マンとして、世界を相手に戦う様を描くという、




映画化もドラマ化でも人気のあった作品です!!








とりあえず言えるのは








やはり最初のシベリアでの始まりは過酷すぎるのと、

全体的にわかりづらかったかも?







キャスト的にもちょっとだけ






残念だった部分があります!!





和久井映見さん、

柳葉敏郎さん、

中村敦夫さん、

小雪さん、

原田芳雄さん、

天海祐希さん

竹野内豊さん、

岸辺一徳さん、

伊藤四朗さんなど役者さん的には豪華です。









ただ





若手のイケメンが不在なのは、











けっこうショックですが汗汗




ヽ(;´ω`)ノ





私の中では大きな見所のひとつなので。笑








映像のインパクトが

「重さや悲しさ」に重点が置かれていて、







2時間以上の放送はつらい印象はありました汗汗

・°・(ノД`)・°・








今後は一時間ということで








とりあえず、








今後の視聴率推移をみていこうと思います音譜ヾ(@°▽°@)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑不毛地帯の不調ぶりにびっくり!!これからがんばってほしい☆

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目ほしのあきさん(今はananの表紙で)や佐々木希さんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、戦隊夫婦などパニックフェイス、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆ハブ空港の問題などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!








不毛地帯公式ガイドブック 上巻 (MOOK21)
¥1,000
Amazon.co.jp