続☆イケメン視聴率!ブザー・ビート&任侠ヘルパーまさかの敗北に震撼?!予想外のドラマが勝者に? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、





イケメン視聴率のコーナーです☆







先週発表された視聴率をまとめてチェックしようと思うのですが・・・・








正直、テレビ業界自体の低迷を感じますが、







月曜の発表では(下↓に追記しておきました!詳しくは別記事で)






この週の最高の視聴率をこえるものはありませんでした!





とりあえず





先週の







総集編として

発表していこうと思います!!








とりあえず週末&月曜は特に、



イケメンのドラマだらけなのはうれしいですよねヾ(@°▽°@)ノクラッカー






では


ますは・・・






オルトロスの犬(第2話)

→9.4%





(((゜д゜;)))





またしても2話以降から視聴率が一桁下降してしまいました!!

このパターンのドラマ非常に多いですが、





もう少し金曜の10時らしく明るい感じも入れたほうがいいかも?




ト思います。



滝沢&錦戸さんのW出演、


そして悪役&善人役が逆転するという話題性もありますし、




今後の展開で視聴者を引き付けてほしいと思います。








華麗なるスパイ(第3話)

→8.5%






とゆーわけで、




SMAPの香取慎吾さん出演のこち亀とちょっとかぶりつつ放映されたり、26時間テレビのネプリーグVSヘキサゴンの高視聴率対決が第2話にきたりとなんとなくついていないかもしれない





日テレ土曜9時枠で放映されていますが、






ゆる~いギャグが好きな方には受けそうな感じです。笑






深田恭子さんの洋服も鮮やかで、長瀬智也さん主演のあの存在感が好きな方にもお勧めですキラキラ





ちなみに香取慎吾さん主演こち亀の視聴率は





こち亀(第一話)

→12.2%



香取さんの頑張りがなんとか数字に結びついてほしいです!!


で、




土曜はまだまだおわらず、



オトメン(乙男)第一話

→9.6%




これは土曜で放送されていますが






秋に





火曜9時枠として放送されている






新イケ♂パラ候補です。





かなーり期待されている&




実験的試みも気になるところです!



時間帯が深夜のわりにはなかなか健闘していますよねアップ

土8に設定するよりは、ある意味現代人の生活リズムにあっている時間帯だと思いますビックリマーク






また美男美女の出演はうれしいですよね☆

ブレイク寸前を選んでいるかんじなので、新星として台頭する人物目当てもいいですよね音譜







※ちなみにオトメンとは乙女のような趣味思考をする男性という

イマドキ感ある新しい定義になっています!!





ブザービートとヴァンパイア一緒にあとで分析します☆ヾ(@°▽°@)ノ

ただひとつだけいと、










月9、この情勢の中では好調です音譜詳しい記事はこちら☆






そして週末だけだとこち亀はイケメンドラマの中で1位。

いい方ですキラキラ



では






火曜視聴率発表っです!




恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(第5話)

→5.3%


ヽ(;´Д`)ノ






(;´▽`A``





主人公が恋心を描いたり、自分が吸血鬼で人間と恋する葛藤



さらに新事実の過去なども展開されましたが、



視聴率は残念でした!・°・(ノД`)・°・

ついに視聴率が消費税われ目前という感じですね

が、主役のジャニーズタレントさんの中山さんの知名度は

まだまだこれから広める段階なので、

しょうがない気もしますあせる



火曜&水曜の視聴率のよかったものを追記発表しますビックリマーク





救命病棟24時・救命医小島楓(第4回)

→13.4%





新・警視庁捜査一課9係(第5話)

→13.2%







2つはイケメンというカテゴリーではないのですが、

医療も刑事ものもかなり強い分野だと思うので、やはり安定していると思います★





また松嶋菜々子&江口洋介コンビの救命も新作がもうすぐなので

ここから視聴率期待大!!

再放送に近くてもここまでとれるところがすごいです★









しかし、









基本的には15%越えもかなり厳しい、

テレビ業界の視聴率は厳しいことになっていますね。









まだまだチェックしたいことがあるのですが、








木曜放送の任侠ヘルパー、

そして次回からスタートの救命に高視聴率をたくしてみたいと思います音譜



追記







任侠ヘルパーよりも今回はブザービートに軍配があがりました!






一応、任侠ヘルパーも発表します!!


任侠ヘルパー(第5話)

→13.2%



うーん、これからイケメンたちのデットヒートに目が離せませんね☆






とはいえ、



今週のエースは

科警研の女(第5話)

→14.8%







ブザービートをこえましたね!!(((゜д゜;)))




意外な展開で次回はどこが制していくのかとっても気になりますねアップ

イケメン視聴率





もっともっと盛り上がってほしいです☆




とりあえず追記で速報します!





オトメン(乙男) →5.9%



華麗なるスパイ →12.7%



ワイン関連リンクワイン

7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?




ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラマのイケメンCHECKは欠かせない☆こち亀&オトメンの視聴率発表楽しみアップそんな方はクリック音譜




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエット、美顔器など美容話はいつも欠かせませんよね☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなファッションはいつも話題ですよね☆



ROOKIESが大ヒットで出演したの佐藤健さん。そして草なぎ剛さんのブログ開始という歴史的な出来事、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!


エンタメ的には、嵐の大ヒット曲、ドラクエやソフトバンクCMのSMAP村上春樹さんの最新作や絶妙ハンバーガーの返品率の記録やトモダチコレクションおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜