衝撃!SMAP視聴率☆こち亀が衝撃の低視聴率!MR.BRAINも震撼の、任侠ヘルパー今期トップ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

はーい。





とゆーわけで。






みなさまも大注目されているであろう・・・







こち亀の初回視聴率が叩き出されていたので、






発表します!!






こち亀(第一話)

→12.2%







∑(-x-;)







(((゜д゜;)))あせる






まさかの低視聴率となってしましました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









やはりなんとか頑張って慣れようと思うのですが・・・





香取さんのようなスーパーイケメンを無理やり両さんに当てはめるのはきつかったと思います!!(((( ;°Д°))))あせる






またこの視聴率のとれない時代に実写化の反発が強い「こち亀の実写化」というのもやめておいた方がいいと思います・・・。

人情もの、しかも神輿をテーマにしたラブラブ親子愛ラブラブもそんなに視聴率とるのは簡単じゃない情勢ですし。













今後視聴率が上がったとしても理解されづらいテーマを視聴者に分からせるその労力よりも、

もっと脳科学などトレンドに合わせたドラマを作った方が、視聴率はとれると思います!!






正直にどうしてもいいたいのは・・・






香取慎吾さんというよりTBSの戦略がうまくいっていないと思います。








そして、土曜8時。





略して土8の時間帯・・・。





MR.BRAINMR.BRAIN半分ミスターブレインは別格にしても、

基本的にはROOKIES以降で視聴率とるのは難しい気がします。






土曜8時は現代人が家にいる時間帯とも考えにくいので、

(特に花火大会などレジャーやイベントやフェスが多い季節の夏に)










正直非常に辛い時間帯だと思いますあせる(;´▽`A``








とゆーわけで、






晴れ夏ドラマ晴れ~SMAP夏の陣~








任侠ヘルパー(大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?

に軍配が上がりましたビックリマーク(・∀・)/ブーケ1



そして



SMAPの香取慎吾さんを起用した以上・・・











コメディタッチが主の作品ではなく、





やっぱり








キラキラスーパーイケメンぶりキラキラを強く押し出したドラマでみたいビックリマーク(`・ω・´)ゞキラキラ





と思いました!




さらにもうひとつだけいいたいのですが、





こんな結果の発表ながらも、






いいともの月曜出演では







両さんのこち亀の子コスプレで登場した香取慎吾さん。





とても切ないきもちになりました・°・(ノД`)・°・!!








切実に、







本当に視聴率あがってほしいですビックリマーク








オトメン、華麗なるスパイ、オルトロスの犬など視聴率の変動などがすごいので、またレポしますアップ







ワイン関連リンクワイン

7月25日~30日

7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こち亀における香取慎吾さんの頑張りを応援したい!そんな方はクリック音譜




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエット、美顔器など美容話はいつも欠かせませんよね☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんの急なお休み問題に対する関心の高さなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!特に中川さんのアメブロガーに転身したのには、びっくりです!!



エンタメ的には、嵐の大ヒット曲、村上春樹さんの最新作やJASMINEさんの記録やトモダチコレクションおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜