続!イケメン視聴率☆任侠ヘルパーVS救命24時が高視聴率対決★ブザー・ビートはいかに? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、





イケメン視聴率のコーナーです☆








とりあえず







先週月曜~木曜ををまとめて発表ですアップアップ

さらに週明けのイケメンドラマを追記し、あわせて発表します音譜音譜ヾ(@°▽°@)ノ













発表します!!










とりあえず週末&月曜は特に、



イケメンのドラマだらけなのはうれしいですよねヾ(@°▽°@)ノクラッカー








では


ますは・・・








オルトロスの犬(第5話)

→7.4%

オルトロスの犬(第6話)

→6.7%




(((゜д゜;)))







またしても2話以降から視聴率が一桁下降してしいる傾向がつづいてしまったようです!!

今後に期待ですねキラキラ







この2話以降ダウンのパターンのドラマ非常に多いですが、





もう少し金曜の10時らしく明るい感じも入れたほうがいいかも?




と思います。



滝沢&錦戸さんのW出演、


そして悪役&善人役が逆転するという話題性もありますし、






今後の展開で視聴者を引き付けてほしいと思います!!








視聴率のアップのカギは、

展開の暗さがどう受け取られるのか次第だというのは

ひとつあると思います。





で、



こちらもジャニーズドラマ☆






華麗なるスパイ(第6話)

→11.1%






とゆーわけで、







日テレ土曜9時枠で放映されていますが、




このドラマは視聴率変動が激しいです!!







今回はUPの方向にいきましたビックリマーク

ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ




あがってさがって、新タイプの上下が激しい視聴率です(・∀・)汗

2桁復活というのは、





うれしいイケメンニュースですよね音譜о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ






ゆる~いギャグが好きな方には受けそうな感じです。笑






深田恭子さんの洋服も鮮やかで、

長瀬智也さん主演のあの存在感が好きな方にもお勧めですキラキラ





ちなみに香取慎吾さん主演こち亀の視聴率は





こち亀(第4話)

→先週お休みなので、今週放送ですビックリマーク




こち亀の両さん祭りは行われていたのですが、

肝心の放送はありませんでした!

最終回放送のシーンも撮ったみたいなので、







ちょっと楽しみです晴れ




第3話で、急落してしまったのはとても残念ですが・・・・







もともと無理のある設定で頑張っていたので、

「香取さんの頑張り」がなんとか数字に結びついてほしいです!!







もうこち亀という枠をとっぱらって






別物として




イケメンの香取慎吾さんのイケメンぶりを

いかしたドラマにしてほしいです晴れ晴れ





え?






だめ?








ヽ(;´Д`)ノ








で、










土曜はまだまだおわらず、



オトメン(乙男)第4話

→5.7%


第一話が9.6%確保しましたが、第2話以降で視聴率が停滞していますよね。あせる






これは土曜で放送されていますが






秋に





火曜9時枠として放送されている






新イケ♂パラ候補です。





かなーり期待されている&




実験的試みも気になるところです!



時間帯が深夜のわりにはなかなか健闘していた一話でしたが、


「オトメン」という概念が定着するかどうか・・・。






また美男美女の出演はうれしいですよね☆

ブレイク寸前を選んでいるかんじなので、

新星として台頭する人物目当てもいいですよね音譜




やはり






キャスティングによるイメージが大事なドラマなので、フジテレビのそのセンスは素敵だと思います!!





※ちなみにオトメンとは乙女のような趣味思考をする男性という

イマドキ感ある新しい定義になっています!!




そして



天地人

→14.9%



ー5.4%という






視聴率が5%以上

一気にダウン!!Σ(・ω・ノ)ノ!





マラソンの方で、視聴率を持っていかれたようですあせる






さすがの大河もマラソンには勝てないという・・・笑





月曜のイケメン視聴率はこちら↓




ブザー・ビ~ト~崖っぷちのヒーロー~(第7話)

→13.5%






安定的ですね★


ジャニーズ期待の山下智久さん主演のLOVEストーリーアップ

最新の第8話も大幅視聴率UPしたあので、別記事に書きます☆





さらに火曜といえば、救命!






素晴らしい結果を残しました!!о(ж>▽<)y ☆








『救命病棟24時』第4シリーズ(第3話)

→19.3%







江口洋介&松嶋菜々子。





最強の布陣で臨む






さすが人気シリーズキラキラ

第3話にしても、






ありえない高視聴率ぶり音譜音譜ヾ(@°▽°@)ノ




奇抜な設定ではなく、








天才的な役者たちが

リアルに救命の問題に立ち向かうというシンプルなつくりが人気ですね☆









ユースケさんはぷっすまのようなお気楽キャラではなく、

かなり冷静で冷酷な感じになっていますねビックリマーク





特にいまは医療の問題にかなり多くの方が関心を寄せているし、

このようなリアリティを追及する丁寧なつくりはとても素敵だと思いました!!





火曜のイケメン





恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(第8話)

→6.8%









視聴率が消費税われ目前という感じでしたが






上向きになりましたねアップアップ






主役のジャニーズタレントさんの中山さんの知名度は

まだまだこれから広める段階なので、ちょっと知名度も上がってきていそうですねひらめき電球







またヴァンパイアボーイのタイトルどおり、





もう少し軽いノリがあるといいと思うのは・・・






私だけ・・・・はてなマーク








また水曜の高視聴率ドラマ










新・警視庁捜査一課9係(第8話)

→13.6%






ブザー・ビートと0.1%差!











さらーに最後は夏クール高視聴率ドラマ









任侠ヘルパー!






みていきましょう音譜




任侠ヘルパー(第8話)

→15.7%






前回と同じ視聴率で、





平均15%以上を維持!!アップ







草なぎさんの演技は泣かせる上にかっこいいキラキラと評判なので、納得の結果です☆





とゆーわけで






1位 救命24時キラキラ




2位 任侠ヘルパーキラキラ



3位 警視庁捜査一課9係キラキラ








さらに0.1%差のブザー・ビートが第4位ビックリマーク

あとちょっとで、TOP3入りは、おしいですが・・・。笑












これからも、



視聴率をみていきたいと思いますので、

よろしくお願いしますアップアップヾ(@°▽°@)ノ





で、



追記







オトメンと華麗なるスパイがなく、

オルトロスの犬が



6.7%で、





こち亀は5.9%です☆



さらにブザー・ビートは17%越えを果たしましたキラキラ




任侠ヘルパーとどうなるのか。。。


今週は気になりますね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑任侠ヘルパー&ブザー・ビートのイケメンに大注目ヾ(@°▽°@)ノアップアップ

イケメンドラマが好き♪そんな方はクリック♪




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~22日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★

月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,cher・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんや矢口真里さん、そして市井紗耶香さんの元モーニング娘さんの方達のブログは話題になったりしますよね目佐藤健さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし、何より叶姉妹さんのブログも大復活!!まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



EXILEなどの音楽やモンハン、女の子のものがたり映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜最近は草食系男子だけでなく、神男なんて言葉もとびだしているみたいですね~。次の造語はなにが?!そろそろ夏休みからおでんのおいしくなる季節冬まで、今年も頑張りたいですね★