速報!SMAPのモテぶりはいかに?!任侠ヘルパー第7話ネタバレ感想☆身の危険に、ファン大絶叫! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

任侠ヘルパー



早くも第7話!!










草なぎ剛さん主演の任侠と介護コラボのドラマですアップ










とゆーわけで簡潔に感想を書いていきたいと思います。







とりあえず





第7話は特に。




「THE☆介護の

介護疲れの」




ものがたりでしたビックリマーク





まず施設の顧問羽鳥晶

若年性認知証になっているという衝撃の事態が明らかになったのですが

第7話で彼女は母親のことを捨てて、男と逃げる・・・






そう介護疲れで母を見捨てたという過去をもっていたようです!!




それがスキャンダルとして報じられ、ピンチ状態です。










また、前半は







特に恋愛もなく、







まさしく「ヘルパー」の日常という感じで。







草なぎさん演じる彦一のかっこいい感じを全面に押し出してほしいな~☆









と思いきや・・・







ヘルパー嫌いの母親を介護する娘がテーマということで








自分で世話をする娘をみて彦一は、








どうやら


働きながら、介護するのはいっぱいいっぱい(;´▽`A``あせるというところにきがついて。












働きながら、介護している女性にこうつげますビックリマーク







無理してんじゃねえの?











といいつつ、











「あんたみてると、介護が必要なのはあんたみたいにみえるぜはてなマーク






口は悪いけれど、なかなか細かいところに気がつく彦一。







かっこいいですね~アップアップ




ただ、






介護疲れした彼女になんとなく不穏な雰囲気。





母親と介護している娘で死のうとしているところに、彦一参上!






かっこいい男気ですが、






母親の介護をしている女性は

自分の命を断とうとした





包丁を






彦一に向けてきます!!









彦一ぴーーんち!?






つづく☆











ところで

本当に介護は難しいですねあせるあせる









選挙が近いんですが、福祉問題・・・。どうなっていくのかと、

ちょっと現実的に、考えてしまいました!!













☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(後編)

任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想(前編)

任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想(後編)

音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第7話任侠ヘルパーも感動♪草なぎさんのかっこよくきめてくる演技がいい!キラキラキラキラそんな方クリック☆



任侠ヘルパーはごくせんのヤンクミもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。

嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語に目が釘付けになってしまいます! そして恋愛ドキドキの方も。笑


ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆やはり任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・,そしてリーズナブルなトランテアンやおしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗もちろんしょこたんこと中川さんのブログの女王の情報や向井理さんはチェックしていますが♪そして忘れちゃならないSMAP草なぎさんの期間限定ブログは要チェック☆まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!あいのりの桃さんの快進撃もすごいですよね~。


サマソニ、モンハンなどのように楽しいエンタメを楽しむ夏にしたいです。

これからも、アメブロガーのイケメン佐藤健さんやSMAPの草なぎさん,そしてこち亀の香取慎吾さんなどの情報の更新も頑張ります音譜選挙投票はみなさん、決めましたか?