速報☆草なぎ剛主演任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想☆色恋介護トーク、介護のせつなさに衝撃?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAPの草なぎ剛さん主演「任侠ヘルパー」



「極道の幹部」を目指して介護・・・












明らかに設定がちぐはぐですが・・・笑

違和感のない草なぎさんを始めイケメンたちが介護に取り組む姿がKYすぎて第2話も面白すぎます!ヾ(@°▽°@)ノ





今回の介護施設での目標・・・






それは業務効率化のために





「おむつをはかせる」






そのために木場役だった夕輝さんはは






「僕のためにおむつをはいてくださいドキドキ」(・∀・)キラキラ





メイちゃんの執事で培った?お世話術をいかんなく発揮し、




介護の色恋トーク炸裂させてます!!(((゜д゜;)))






極道幹部のためのポイントアップのためにここまでするとは・・・・あせるあせる





もちろんその女性はおむつをはきます・・・。






う~ん、





イケメンパワー炸裂でしょうか!?






ところで

相変わらず口の悪い役柄のくさなぎさん。







「じじ、ばば」





「干からびやがって。」




「目障りだから追い出すわけか~。」






などなど。





けっこう暴言ですよね。







ところで第2話は




津川雅彦さん演じる介護施設入居者がいろいろな問題を起こしたり、






そして施設の顧問・羽鳥晶(夏川結衣さん)の子供が草なぎさん演じる彦一に弟子入りを志願しますビックリマーク





いったいその結末とは?




草なぎさんの衝撃のかっこよさがそのあと炸裂しますΣ(・ω・ノ)ノ!






つづく☆


☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!


音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第2話任侠ヘルパーも感動&おもしろい♪草なぎさんのかっこよさにびっくり!そんな方クリック☆



任侠ヘルパーはごくせんもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語に目が釘付けになってしまいます!


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルなトランテアンやおしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



矢口真里さんもブログの話題作りや、最近また歌手活動がさかんですよね。もうやめてしまった叶姉妹さんのメンズなどの非日常が垣間見られるブログも大人気でしたし、ブログの影響力大きいですよね!近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗そういえば、AKB48のブログまであったのは、初めて知りましたビックリマークMWのドラマ主演で話題の佐藤さんもアメブロで更新中ですし、上地さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんの楽曲をリスペクトなさっているファンもよく見かけますよね♪絶妙ハンバーガーという商品もきになりますし、バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、上地さんは新曲の勢いも大きく話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜ごくせんと任侠ヘルパー・・。どちらも清々しい極道になっていますが、これからの任侠ヘルパーも期待大です☆