速報!次回SMAPをめぐり女のバトル炸裂?&詐欺にいじめに、ネタバレ任侠ヘルパー第3話後半☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

任侠ヘルパー3話後半ネタバレと

(前回の第3話任侠ヘルパー前半の記事 はこちら☆)


驚愕の草なぎ剛さんの事件が発生したので、





この記事ではネタバレ後半と次回の事件について、レポートします音譜







では、つづきます↓


お孫さんは怪しい薬の売買に手をだしたため、





りこの組に目をつけられ、

成敗されそうになったところを

孫は警察に自首させるというかたちでおわらせました!





お孫さんだけでなく、問題は老婦人。







老婦人は倒れ、






そしてりこのいる老人ホームで暮らすことになったのですが、やはり

うまくいくわけもありませんでした・・・!(><;)








「りこによって孫を奪われた!」





老婦人・節子はそんな間違った被害意識ともに、






孫を捜し、徘徊し、






しかも老人ホームで暴れだすという衝撃の展開がまっていました!!







相手のためを思ってやったことでも、







その方の幸せになるというわけではないということが

如実に示されました!!(°Д°;≡°Д°;)







「ヘルパーは家族にはなれない。」






ある意味、介護の本質をついた格言ですよねあせる





そして次回第4話!!







今度は





「詐欺ヘルパー」








がテーマですアップアップ





老人を騙して、お金をとるみたいですね・・・





悪い人たちです。





とりあえず第4話でひとついえるのは・・・






ツヨポン






任侠ヘルパーで








モテモテドキドキです。







これは、ツヨポンファンも驚愕のモテぶりです!!笑いキラキラ








さすがSMAP☆ヾ(@°▽°@)ノ晴れ晴れ









とりあえず









彦一loveドキドキの候補が







まさかの3人登場!?

( ̄□ ̄;)






\(゜□゜)/あせる





りこに





女社長に





晴菜に・・・。






わお!





重いテーマのドラマかと思いきや・・・








介護de恋愛物語に乞うご期待!?(°∀°)b はてなマーク



予告編で彦一大人気の?雰囲気が醸し出されているのにはびっくりしました・・・。笑







あとキラキラ任侠ヘルパーキラキラでは草なぎさんのスーツ姿希望ですキラキラ。笑










☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(前編)


音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第4話任侠ヘルパーも感動&おもしろいのを期待♪草なぎさんのかっこよさにびっくり!そんな方クリック☆



任侠ヘルパーはごくせんのヤンクミもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。

嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語に目が釘付けになってしまいます!


それにしても、美顔器というグッズはネーミングが素敵だと思いましたビックリマークファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆やはり任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルなトランテアンやおしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!

エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター♪絶妙ハンバーガーという商品もきになりますし、明るく不況を乗り切ってほしいです。JASMINEさんの新人ながらすごい勢いで話題ですよね☆ただ、彼女のことあまり知らなかったのですが。笑

イケメン情報の更新も頑張ります音譜