速報!衝撃のイケメン極道革命!ドラマ任侠ヘルパー第3話ネタバレあらすじ感想☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

任侠ヘルパー第3話!







さっそく速報で、ネタバレしながら、





かきます音譜







任侠ヘルパー第3話のテーマは





「老人虐待」






さっそく重~いテーマですねあせる







介護社会だと避けられそうもない問題のひとつですが、






彦一(草なぎ剛さん演じる)の派遣されている

老人ホーム施設「タイヨウ」を利用する老婦人が自宅で虐待されているというお話です。






しかも、孫が老人を虐待しているという悲しいものがたりです。

やはり介護の辛さが負のスパイラルを生み出している面もあるということも描かれているものがたりでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ちなみに今回のお話の主人公は



黒木メイサさん演じるりこ!









クールビューティな極道キラキラスーツが素敵でした!






その老婦人の方を黒木メイサさん演じるりこは救おうとします。




まいにちまいにち、そのお家に通い詰め、



老婦人のことを救おうとする純粋な気持ちで通い詰める優しさにはびっくりしました!






ただし、





そのおばあちゃんは





どんなにりこが説得しても、

暴力をふるっている孫をかばいます!








「私には家族だから。

あの子しかいないから。







ヘルパーさん頼んでも、ずーとそばにいてくれんし。

電球もかえてくれん。

かいもんにいってくれん。





ひとりぼっちの私のところにきてくれて・・・。

だからあの子は悪くないビックリマーク


悪くない。」



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




せつない言葉ですね・・・、








老婦人にとっては

暴力をふるう孫もたったひとりの家族なので、かけがいのない存在なんですね!!








たとえどんなにヒドイめにあっても・・・。





そして




その後、孫の方はその老婦人への暴力が老人ホームの方達に、発覚して、

一応しっかりと晴れ更生晴れしたかと思いきや・・・







さらに事件は続きました!!Σ(・ω・ノ)ノ!




第3話ネタバレあらすじ後半につづく☆





☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)


音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第3話任侠ヘルパーも感動&おもしろいかった♪やっぱり草なぎさんのかっこよさにびっくり!そんな方クリック☆



任侠ヘルパーはごくせんもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語に目が釘付けになってしまいます!


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルなトランテアンやおしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗MWのドラマ主演で話題の佐藤さんもアメブロで更新中ですし、上地さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!

エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんの楽曲をリスペクトなさっているファンもよく見かけますよね♪絶妙ハンバーガーという商品もきになりますし、バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、上地さんは新曲の勢いも大きく話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜ごくせんと任侠ヘルパー・・。どちらも清々しい極道になっていますが、これからの任侠ヘルパーも期待大です☆