速報☆恋愛展開に詐欺に、恐怖の任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想☆女性の嫉妬炸裂?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

任侠ヘルパー第4話!!







今回の介護テーマは



「詐欺ヘルパー」






高齢者をターゲットにした詐欺。





明いては訪問ヘルパーなので、




いつ通帳などを盗まれるかわからない分、




かなーり恐怖です!!(((゜д゜;)))






山田優さんが詐欺ヘルパーを演じています!











ところで彦一演じる草なぎ剛さん。


黒木メイサさんえんじるりこにけっこうおせっかいをやきます。



たぶん第3話でヘルパーは家族になれない。

という教訓をうけてちょっぴり心配したんでしょうか?





そこで、




りこはこんなことをいいます!








「お前おせっかいだな。死んだ兄貴に似てるよ。」





死んだ兄貴・・・。





気になる表現ですが、

ちょっとずつ彦一とりこが打ち解けてますよね。アップアップ







ところで

山田優さん演じる女性詐欺師

のことを不審に思い、彦一がしらべていると






りこは、



彦一にこんなことを聞きます。




「好みなわけ?」

りこはちょっとむっとしています。笑









屋上でハートフルバードの社長と彦一はたまたまはちあい、




彼女の介護の理想は、



目の前のたったひとりを丁寧に救うより、

機械的でも、たくさんの高齢者を救いたいという理想があったようです!





それをきいた彦一は・・・








「あんた、案外優しいな。ガキにもそういう話してやれよ。」




なんとなく、ちょっとだけ




イイ雰囲気になった

彦一と女社長の関係。笑









で、女社長がくらっとたちくらみ、倒れそうになった時に

支えます。









で、たまたま


その抱擁?笑をみていたりこは「邪魔したな。」






やぱり不機嫌発動ですビックリマーク





これは・・・








彦一loveドキドキの展開が濃厚になりつつありますねキラキラキラキラ






草なぎさん、

モテモテです。笑






玲子という女性詐欺師さん。




結局、





姿をくらませます!







詐欺師の彼女を慕っていた老婦人ナツさんは




今回なにもとられてもよかったと思いきや・・・






彼女自身、



彼女にとられてもよかったといい始めます!!



∑(゚Д゚)






いったい、その理由とは!?








つづく☆






☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(後編)

音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第4話任侠ヘルパーも感動&おもしろい♪草なぎさんのかっこよさにびっくり!キラキラキラキラそんな方クリック☆



任侠ヘルパーはといえば、ごくせんのヤンクミもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。

難題の嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語に目が釘付けになってしまいます!


それにしても、美顔器というグッズはネーミングが素敵だと思いましたビックリマークファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆やはり任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!です♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗アメブロの機能、グルっぽやピグを含め、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!

エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター♪絶妙ハンバーガーという商品もきになりますし、明るく不況を乗り切ってほしいです。イケメン情報の更新も頑張ります音譜