続!イケメン視聴率☆ブザー・ビートVS任侠ヘルパーは?キムタク驚愕の救命24時が高視聴率連発★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、





イケメン視聴率のコーナーです☆








とりあえず





先週の視聴率と、

週明けの視聴率をまとめて発表ですアップアップ












とりあえず週末&月曜は特に、



イケメンのドラマだらけなのはうれしいですよねヾ(@°▽°@)ノクラッカーキラキラ








では







ますは・・・








オルトロスの犬(第6話)

→6.7%





(((゜д゜;)))







またしても2話以降から視聴率が一桁下降してしいる傾向がつづいてしまったようです!!

今後に期待ですねキラキラ







この2話以降ダウンのパターンのドラマ非常に多いですが、





もう少し金曜の10時らしく明るい感じも入れたほうがいいかも?




と思います。



滝沢&錦戸さんのW出演、


そして悪役&善人役が逆転するという話題性もありますし、






今後の展開で視聴者を引き付けてほしいと思います!!








視聴率のアップのカギは、

展開の暗さがどう受け取られるのか次第だというのは

ひとつあると思います。





で、



こちらもジャニーズドラマ☆








華麗なるスパイ(第6話)

→11.1%

&24時間テレビで先週はお休みです。






とゆーわけで、







日テレ土曜9時枠で放映されていますが、




とりあえずこのドラマは視聴率変動が激しいです!!






ゆる~いギャグが好きな方には受けそうな感じです。笑






深田恭子さんの洋服も鮮やかで、

長瀬智也さん主演のあの存在感が好きな方にもお勧めですキラキラ





ちなみに香取慎吾さん主演こち亀の視聴率は





こち亀(第4話)

→5.9%




(((゜д゜;)))




第4話。

もうそろそろさらにひどいことになっていますね・・・。





もともと無理のある設定で頑張っていたので、

「香取さんの頑張り」がなんとか数字に結びついてほしいです!!







もうこち亀という枠をとっぱらって






別物として




イケメンの香取慎吾さんのイケメンぶりを

いかしたドラマにしてほしいです晴れ晴れ





え?






だめ?








ヽ(;´Д`)ノ








で、










土曜はまだまだおわらず、



オトメン(乙男)第4話

→5.7%

&第5話は先週お休みですひらめき電球


第一話が9.6%確保しましたが、第2話以降で視聴率が停滞していますよね。あせる






これは土曜で放送されていますが






秋に





火曜9時枠として放送されている






新イケ♂パラ候補です。





かなーり期待されている&




実験的試みも気になるところです!



時間帯が深夜のわりにはなかなか健闘していた一話でしたが、


「オトメン」という概念が定着するかどうか・・・。






また美男美女の出演はうれしいですよね☆

ブレイク寸前を選んでいるかんじなので、

新星として台頭する人物目当てもいいですよね音譜




やはり






キャスティングによるイメージが大事なドラマなので、フジテレビのそのセンスは素敵だと思います!!





※ちなみにオトメンとは乙女のような趣味思考をする男性という

イマドキ感ある新しい定義になっています!!




そして



天地人

→19.9%


前回は

マラソンの方で持っていかれましたが、回復しましたね合格






戦国のイケメンだらけが素敵です!!








月曜のイケメン視聴率はこちら↓




ブザー・ビ~ト~崖っぷちのヒーロー~(第8話)

→17.5%







この数字、





本当にすごいです!!キラキラ






一気に飛躍しましたが、

とにかく

ジャニーズ期待の山下智久さん主演のLOVEストーリーアップ

面白い恋愛模様が炸裂しています。






ちょっとしたバランスで恋愛はうまく行ったり、いかなかったり・・。

そもそも山下智久さんのイケメンぶりは必見です晴れ





さらに火曜といえば、救命!






素晴らしい結果を残しました!!о(ж>▽<)y ☆








『救命病棟24時』第4シリーズ(第4話)

→19.0%







江口洋介&松嶋菜々子。





最強の布陣で臨む






さすが人気シリーズキラキラ

第4話にしても、






ありえない高視聴率ぶり音譜音譜ヾ(@°▽°@)ノ




奇抜な設定ではなく、








天才的な役者たちが

リアルに救命の問題に立ち向かうというシンプルなつくりが人気ですね☆









ユースケさんはぷっすまのようなお気楽キャラではなく、

かなり冷静で冷酷な感じになっていますねビックリマーク





特にいまは医療の問題にかなり多くの方が関心を寄せているし、

このようなリアリティを追及する丁寧なつくりはとても素敵だと思いました!!


火曜のイケメン





恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(第9話)

→6.2%









視聴率が消費税われ目前なのかどうかまではわかりませんが、





依然きびしいですねあせる






ただ、


主役のジャニーズタレントさんの中山さんの知名度は

まだまだこれから広める段階なので、ちょっと知名度も上がってきていそうですねひらめき電球







またヴァンパイアボーイのタイトルのわりには重い設定が気になるので、










もう少し軽いノリがあるといいと思うのは・・・






私だけ・・・・はてなマーク









また水曜の高視聴率ドラマ










新・警視庁捜査一課9係(第9話)

→12.7%




今週はあまりよくないですねあせる





救命&ブザビが視聴率絶好調ですが、


任侠ヘルパーの視聴率出ました!


任侠ヘルパー(第9話)

→15.7%







やはり強いですね音譜

ただしブザービートの勢いがとまりませんビックリマーク





今週発表の視聴率




1位

救命24時



2位

ブザー・ビート




3位

任侠ヘルパーで






今回はブザビ勝利です!!

ヾ(@°▽°@)ノ





恋愛ラブラブものは強いですね。

特に山下さんのようなイケメンとの恋愛だったら、なお盛り上がりますよねアップアップ














今後もこの2つの絶好調ジャニーズドラマをミーハーセレブ的に分析したいと思いますので、

よろしくお願いしますキラキラ





追記







オトメン6.3%

華麗なるスパイ 9.9%

こち亀 7.5%です!




10パーセント越えがないです・・。

厳しいかも?





(;´▽`A``





視聴率対決、次も頑張ります音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑任侠ヘルパー&ブザー・ビートのイケメンに大注目ヾ(@°▽°@)ノアップアップ

イケメンドラマが好き♪そんな方はクリック♪




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★

月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,cher・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログは話題になったりしますよね目佐藤健さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし、何より叶姉妹さんのブログも大復活!!まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



EXILEなどの音楽やモンハン、女の子のものがたり映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜最近は草食系男子だけでなく、神男なんて言葉もとびだしているみたいですね~。次の造語はなにが?!そろそろ夏休みからおでんのおいしくなる季節冬まで、今年も頑張りたいですね★総裁選もなかなか気になりますが、とりあえず今後の政治、どういう展開を迎えるのか・・・不安ですあせる