速報!イケメン視聴率☆相棒VS月9東京DOGSの刑事ドラマ高視聴率バトル!&不毛地帯にフジ震撼? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま~










イケメン視聴率☆






いよいよドラマも始まり、

盛り上がってきたもみじ秋クールもみじアップ

ハロウィンハロウィーンハロウィンのイベントもありますが、









リアルクローズワンピース



JIN 仁 に



相棒に・・・・


そして東京DOGSわんわんに・・・








話題作の視聴率も楽しく

みていきたいと思います☆ヾ(@°▽°@)ノ



週末~木曜の視聴率をまとめて発表です音譜





まずは、


小池徹平さんも出演している







おひとりさま。

おひとりさまと草食系男子の恋ドキドキを描いた作品です!!








さっそくみていきまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ


おひとりさま(第2話)

→8.6%







前回は2桁でしたが一桁になってしまいましたねあせる

ただ、話の内容は平凡すぎるというかもう少し強弱がほしいと思いましたビックリマーク





金曜テレビ朝日で始まった嵐の相葉さんドラマ!

嵐の勢いはいかに?!




発表しますビックリマーク







マイガール(第3話)

→9.1%




とゆうわけで・・・・







惜しいですね。



一桁!?(((゜д゜;)))





深夜にしてはいい視聴率ですが、

やはり、もっとアイドルらしい派手系の方がよかったのかもはてなマーク






嵐の大野智さんの歌のおにいさんはあとから大人気になっていきましたから、





今後どう展開していくかはわからないし、






これからの視聴率が楽しみですね!!(・∀・)










とりあえず注目していきたいと思います!!












次に

木村さんもミスターブレインで主演したことのある土8枠!





小公女セイラ (第2話)

→8.0%





けっこう厳しいですね( ̄□ ̄;)!!







セイラの困難な状況や

話の内容がちょっと伝わりづらい感じがしましたビックリマーク






そもそもこの時間帯を無理やりドラマの枠にしないほうがいいような気が。笑

志田さんのこれからの健闘を期待してたいと思いますビックリマーク








次に




三浦春馬さん主演





キラキラサムライハイスクールキラキラ



サムライ・ハイスクール(第2話)

→11.3%







この低視聴率の中、なかなかな推移ですね。

華麗なるスパイなどと同じような展開を迎えそうですねビックリマーク




第2話は騎馬戦ということで、

ちょっと盛り上がりにはかけたかもですが、

もう少し派手な演出でもよさそうですね☆





サムライハイスクールは草食系男子の主人公が



サムライ(の霊がとりつくと)になると





強くてかっこよくなる物語ですビックリマーク







サムライの時の三浦さんの迫力が素晴らしかったので、

納得の数字ですねひらめき電球








イケメンがイケメンらしい感じが素敵ですビックリマーク





日曜劇場







仁~JIN~(第3話)

→17.2%






わお!








素晴らしいですね。

第3話にして







一番の高視聴率ビックリマーク










医療と時代劇、のコラボの破壊力





半端ないうぃっしゅ音譜(・∀・)




ですね。





設定がちょっとありえない話のはずなのに、







意外と違和感のない面白さがあり、

続きが気になりますよねキラキラ



役者さんも揃っていますし音譜



また綾瀬はるかさんはミスターブレインといい仁 JINといい・・・

かなりの高視聴率女優ですごいです。










ただし、官僚の夏も初回約15%でしたが、

最終的にはかなり下降したので油断はできませんよね汗

(;´▽`A``




にしても






仁ときくと






KAT-TUNの

赤西仁さんを思い浮かべてしまうのは・・・









私だけ?笑







ヽ(;´Д`)ノ






そしてまだまだ視聴率といえば





東京DOGS!!





侮れない数字が!!!



つづく☆







東京DOGS(第2話)

→18.2%




ヾ(@°▽°@)ノアップアップ









新月キュン・・ではなく月9




すばらしいですね☆




今のクール話題の




仁JIN



も越えました!!(((゜д゜;)))あせる



相棒やBOSSなどをみても刑事ものが強いのもありますが、

やはり水嶋さん&小栗さんコンビの強さを見せつけた感がありますね音譜о(ж>▽<)y ☆







華やかな映像、スピーディな展開はBOSSの刑事ものを受け継いだ感じもしますし、




麻薬組織は名探偵コナンのようなミステリアスな展開で目が離せません!







ただ

話の内容もですが、





台風効果も在宅率をあげ、

結果的に視聴率アップに貢献したとも思いますが。






3話からどうなっていくのか楽しみですね音譜



ここにきて、







このクールかなり
アツいバトルが繰り広げられそうですビックリマーク







さらに





乙女的趣味をもつけれど文武両道なオトメン!



秋クール第2話の視聴率を発表します!!








イケメンドラマ本家ともいえますが




なんとこのドラマは

土曜の深夜から火曜9時にお引っ越しするという実験的な意味でもかなり注目ですビックリマーク




オトメン・秋(第3話!)

→8.4%




これは・・・






クライマックスにむけて


ちょっとあがってきましたねビックリマークヾ(@°▽°@)ノ




飛鳥さんとりょう






やーーーと

love展開が進展し始めていますよね♪





当たり前ですが、




やはりどうクライマックスになるか気になっている方もいらっしゃるからこその

視聴率アップですよね☆








ただ、そもそものオトメン視聴者ターゲットが少ない気もします。






オトメンという概念自体が新しいというのもかなりの挑戦ですし、

時間帯のお引っ越しもけっこう大変ですよねあせる




オトメンはお笑い要素がハンパなく多かったので、

イケメンドラマ+コント・・・・。






になっていたような気もします!!




そのテイストが好きな方にはオススメです☆ヾ(@°▽°@)ノアップ




特にいその君と柳原可南子さんの笑いへの貢献度は半端ないですよね。笑





鈍感なりょうもさすがにライバル登場で

心が揺らぎ始めそうですよね目


最終回まで見届けたいと思いますヾ(@°▽°@)ノアップアップ





次にリアルクローズ!!






リアルクローズ(第3話)

→11.2%






徐々にあがってきましたね音譜





早くモデル香里奈さんの真髄のようなおしゃれモードフルパワーで出てきてほしいですよね音譜

彼女のよさはモデルの美しさだと思うので♪







また、加藤さんもモデルで、





美女が多いのが特徴的ドラマです☆


女性のファッションへのこだわりや楽しさがでていて、




個人的にけっこう好きですアップアップ





この調子でぐんぐんあがってほしいドラマのひとつです☆





ギネ・産婦人科の女たち(第3話)

→11.1%



藤原紀香さん主演で、






上地雄輔さんも出演中の医療ドラマですが






第一回の視聴率より




-3.3%ビックリマーク(;´▽`A``





うーん、医療モノのわりにはけっこう厳しいですねあせる

産婦人科という女性向けなテーマが微妙なんでしょうかはてなマーク







そして




私が言うまでもなく、




超高視聴率の人気どらま



相棒。

視聴率みていきますビックリマーク




相棒8(第3話)

→18.9%





とゆーわけで

今回は逆転で






相棒は東京DOGSに勝利です☆






さすがの貫録

ですよね。



しかーし






木曜日・・・・。





不毛地帯の視聴率がまだ芳しくなく・・・・




発表します!!


フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第3話視聴率)
→11.6%




ヽ(;´ω`)ノあせるあせる







やはりこのドラマ内容は濃厚ですが、

時間帯や視聴者のニーズにはマッチしないのでしょうか!?





視聴率があがる番組作りも大変ですよねヽ(;´Д`)ノ





まだまだイケメン視聴率続きます☆


(`・ω・´)ゞアップアップ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑視聴率激戦ぶりにびっくり!!イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン



秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?




夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆ワンピースなど衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目長澤まさみさんのブログや佐々木希さん、JASMINEさん鳩山来留夫さんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?


EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またゴシップガールのおはなし、ウチ飲み、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム,森ガール、などのきらきらしたお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜