速報!イケメン視聴率☆高視聴率の月9VS相棒!さらに、FNS歌謡祭&視聴率40%越えの記録とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま




イケメン視聴率☆ヾ(@°▽°@)ノ






いよいよドラマも始まり、

盛り上がってきたもみじ秋クールもみじアップ









リアルクローズワンピース



JIN 仁 に



相棒に・・・・


そして東京DOGSわんわんに・・・




週末の視聴率~木曜の不毛地帯までをまとめて発表です音譜





その前に、

今回はこの放送の視聴率も一緒に発表しちゃいます!



11月29日放送

『プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助VS亀田興毅』(TBS系)

→43.1%




ちょ。




TBSさん・・・


今までの番組の視聴率はなんだったのかと思わせるほど








高すぎです!!(((゜д゜;)))



最高瞬間視聴率は50%も越えて・・・




まるで




紅白ビックリマーク




負けてしまった

内藤さんの今後も気になりますね。



ではドラマ視聴率はじめます!!




まずは、


小池徹平さんも出演している




おひとりさま。

おひとりさまと草食系男子の恋ドキドキを描いた作品です!!








さっそくみていきまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ


おひとりさま(第7話)

→10.5%







第一話は2桁でしたがそれから一桁・・





と思いましたが、





なんとここにきて

一桁どころか





2桁に急上昇ですアップアップ







話の内容は平凡すぎるというかもう少し強弱がほしいと思いましたビックリマーク


観月さん&小池さんファンは要チェックです音譜





金曜テレビ朝日で始まった嵐の相葉さんドラマ!

嵐の勢いはいかに?!




発表しますビックリマーク







マイガール(第8話)

→10.1%




とゆうわけで・・・・







いつもは

一桁!?(((゜д゜;)))





でしたが




今回は上昇して2桁!!ヾ(@°▽°@)ノ



嵐の大野智さんの歌のおにいさんはあとから大人気になっていきましたが、




こちらはもうこのあたりでだいたい

固定されていくといったところでしょうか!?








今、嵐といえば勢いがあるので





とりあえず注目していきたいと思います!!












次に

木村さんもミスターブレインで主演したことのある土8枠!





小公女セイラ (第7話)

→8.4%





けっこう厳しいですね( ̄□ ̄;)!!

が、



2週連続8.4%をKEEPで

これはセイラ史上最高記録です!!



いったいナニガ?!










そもそもこの時間帯を無理やりドラマの枠にしないほうがいいような気が。笑

志田さんのこれからの健闘を期待してたいと思いますビックリマーク








次に




三浦春馬さん主演





キラキラサムライハイスクールキラキラ



サムライ・ハイスクール(第7話)

→9.9%




わお!





一桁になってしまいましたね。



木村拓哉さん主演「HERO」の再放送と放送時間が被ってしまったのが少しきつかったかも?



内容的にはいつもよりもさらにハードだった気もします。





サムライハイスクールは





ストーリーというよりキャラ設定が面白いので、

そういう意味で頑張ってほしいですね音譜



サムライハイスクールは草食系男子の主人公が



サムライ(の霊がとりつくと)になると





強くてかっこよくなる物語ですビックリマーク







サムライの時の三浦さんの迫力が素晴らしかったので、

イケメン的に期待ですアップ








日曜劇場







仁~JIN~(第8話)

→22.3%






わお!








中盤の5話にきて





20%越え!!ヾ(@°▽°@)ノアップ




していましたが




さらに第7話にきてこんな数字!



やはり要因は




内藤 VS 亀田のボクシング対決が非常に高い数字を叩き出したからだと思います。

その流れで仁 JINのもともとのファンと一般の視聴者をつかんでいそうですね音譜




視聴率が厳しい時代に

この変わらぬ高視聴率ビックリマーク










医療と時代劇、のコラボの破壊力

+役者の演技力





半端ないうぃっしゅ音譜(・∀・)




ですね。






大河ドラマ好きの方にも受けそうだし、

医療モノはもともと受けますし、




視聴者層をうまく取り込んでますねビックリマーク目



設定がちょっとありえない話のはずなのに、







意外と違和感のない面白さがあり、

続きが気になりますよねキラキラ



役者さんも揃っていますし音譜







また綾瀬はるかさんはミスターブレインといい仁 JINといい・・・

かなりの高視聴率女優ですごいです。












にしても






仁ときくと






KAT-TUNの

赤西仁さんを思い浮かべてしまうのは・・・









私だけ?笑







ヽ(;´Д`)ノ


さらに


JINと放送時間もかぶった




スペシャルドラマ・坂の上の雲

→17.7%






そしてまだまだ視聴率といえば










さらに、


月キュン

東京DOGS!!






東京DOGS(第7話)

→15.3%




一時期に比べると、




ちょっと視聴率は落ちていますが、

なかなか高水準の方ですよね音譜







やはり





水嶋さんも小栗さん、





2人ともこの刑事ドラマでは





スタイリッシュでかっこよくなっていますよね♪ウサタン











また


第5話から浮上した







love展開もきになりまうぃっしゅ音譜矢印 上o(〃^▽^〃)o






また今後の展開として






山下智久さん主演コード・ブルー2の月9と

東京DOGSどちらが

高視聴率になるかも





気になりますよね♪(-_☆)


まだまだ



視聴率があがってほしいです☆






ライアーゲーム・シーズン2

(第4話)

→10.2%






ヽ(;´ω`)ノあせる




前回よりも



-2.4%!!





映画化が決まっている割には、



視聴率が低いですね・・・。



普通のドラマとしてはなかなかの視聴率なんですがあせる





画面的にもお話的にも、




人魚のハイヒールスタイリッシュですが、

割と好き嫌いが出そうな物語でしょうか。





シーズン1で演じた時と違い





戸田さん演じる直のイメージがあわなくなってきたというのも

原因のようですね。ヽ(;´Д`)ノあせるあせる





とりあえず持ち直してほしいところですアップ
2桁KEEPがんばってほしいです♪







次は火曜ドラマのリアルクローズ!

視聴率見ていきまSHOW☆





リアル・クローズ(第8話)

→9.8%






視聴率一桁!




とってもおしいですね汗汗






ただ視聴者の対象層がおそらく




女性に限定されていると思うので、なかなかといったところでしょうか!?


エルメスエルメスエルメスのスカーフスカーフが大活躍していましたので、

私も家にあるエルメスHERMES○を使おうと思いました音譜




そういう



女性に向けた



女性のおしゃれコーデがテーマというドラマは




本当に少ないので、

ぜひ頑張ってほしいですビックリマークアップヾ(@°▽°@)ノ







さらに




水曜は相棒!!




相棒シーズン8(第7話)

→16.1%




やはり視聴率が高水準ですね。

安定した相棒人気がうかがえます音譜





ただFNS歌謡祭があったので、

そこらへんでちょっと視聴率がそっちの方にいっていそうです。




ただ大型番組があってもそんなに視聴率が変わらず、

安定しているのはすごいですねアップ




フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第8話視聴率)
→11.4%



不毛地帯




なかなか視聴率アップが難しいですね。

前回よりやや回復し始めましたが。




2期連続ということで、

どこかで視聴率奪回するのでしょうか?




これからも

フジテレビ的には苦しくなりそうですねあせるあせる



ただ、



重厚な物語も少なくなってきた今のテレビの情勢の中で、


色々チャレンジした作品ということで、見たいと思いますアップ




まだまだ

イケメン視聴率続きます☆


(`・ω・´)ゞアップアップ





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑視聴率激戦ぶりにびっくり!!イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?



夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、キラキラSMAPキラキラ香取慎吾さんのターロウブログアメブロGGの快進撃もすごかったですよね。芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヘキサゴンファミリー強いですが、他のイケメンブログも楽しみですよね☆アメーバアメーバピグアメーバ流行っていて、金閣寺や祇園も話題ですよね。ユニコーンやドラクエで、トモダチコレクションも流行っているようですし、マイケル・ジャクソン人気もいまだに健在ですよね。∞ところてんなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽まじめにいうと新型ワクチンやオバマ大統領の来日は話題ですよね。

EXILEなどの音楽や森ガール、大人気マイケル・ジャクソン映画音譜「THIS IS IT」音譜、不況下につよい、家飲み☆や大作のJIN 仁高視聴率の最新情報やなどのきらきらしたお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜

そして真面目な時事ニュース的には、仕分け人さんの仕分け、本当に大事なものは削減しないようにしてほしいと思いました!!