速報!イケメン視聴率☆相棒VS月9コード・ブルー衝撃の高視聴率対決!不毛地帯12話はいかに?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆





ではこれから





イケメン視聴率!!





はじめちゃいます☆




週末~木曜

不毛地帯まで気になる



最新のドラマ視聴率を




くわしく分析!?しながら

かいていこーと思いますリラックマ音譜






まずは何と言っても



取り上げたいのが






KAT-TUNの

亀梨和也さん主演





金曜夜10時





ヤマトナデシコ七変化ビックリマーク





第一話視聴率発表します音譜


ヤマトナデシコ七変化(第1話)

→12.1%




とりあえず



第2部からの不毛地帯と同じ視聴率ですよね!!


ヾ(@°▽°@)ノ




ぱちぱちぱちチョキ



すごくいい数字ではないかも?ですが、

とりあえず後半で紹介する特上カバチ!



とそんなに


視聴率的には変わらない結果に(((゜д゜;)))





亀梨さんがホストになってみたり、





イケメン4人というコンセプト。







オープニングでは4人でダンスもこなすし、

エンターティメント性は高い感じですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ



キラキラキラキラ感キラキラ




素敵なので、




今後


もっと

ぜひ視聴率をとってほしいです☆






龍馬伝(第3話)

→22.6%




龍馬ぜよ福山雅治さん主演ということで




さらに注目の高まっている大河ドラマ。




龍馬伝。




前回よりも




1.6%視聴率アップアップアップ

ヾ(@°▽°@)ノ





おめでとうございますクラッカー




物語の方は時代劇ですが、やはり福山さんが丁寧に演技なっさっているのが

好感度大キラキラです。



そして次は






嵐の櫻井翔さん主演ドラマ2つ☆



ひとつめは


土曜プレミアム・阪神・淡路大震災から15年・神戸新聞の7日間

→15.3%







なかなかいい数字ですよね。




このご時世などで15%でも厳しい数字になっているのでいい数字だと思います!!



特上カバチ(初回視聴率)

→12.7%



(((゜д゜;)))




たび重なるCMの嵐



また



嵐という期待の割には、

ちょっと少ないですね。


う~ん。ドラマ中に思ったのは





櫻井さんの高学歴の慶応キャラを




いかしたドラマの方が





櫻井さんの個性がいかされて、人気がでるかも?





という感じでした。





櫻井さんは駆け出しよりベテラン弁護士とかのほうが


面白い気がするのは



私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノ






ただデコテロップ





生放送クイズ




など



バラエティ要素でかなり勝負していますよね晴れ晴れo(^▽^)o




視聴率UPしてほしいです!アップアップ







とゆーことで







色々まだまだ紹介したいものあるのですが





のちほど☆




それにしても




NEWSの

山下さん





今クールで数字をしっかりとっていますよね合格

о(ж>▽<)y ☆




コードブルー2肝心の第2話!






視聴率発表します音譜


コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season(第2話)

→17.1%






ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




ぱちぱちぱちチョキ






さすが!




ポスト木村拓哉といわれるだけあって、





山下さん





すごい快挙ですね合格

о(ж>▽<)y ☆





コード・ブルー2月曜日も1同様



話のテンポが早く、





患者さんの容体に心いためたり




孫としての主人公とおばあちゃんの関係

という感動的ものがたりがあったり








緊張感が常にある仕掛けがイイと思います!!





また音楽Windows Media Player





ビジュアルも







適度に現代っぽいのが素敵ですアップ

ヾ(@°▽°@)ノキラキラ





特に山下智久さんがイケメンとして

かっこいい役で登場しているのもPOINTですGO↑


ハンチョウ(第2話)

→12.6%






さらに



コード・ブルー2でも出演なさっている戸田恵梨香さん




売れっ子ですねクラッカー






ライアー・ゲームでも主役です!

まずはみていきまSHOW☆




ライアーゲーム・シーズン2

(最終回)

→13.1%




これは

秋クールから放送されています。







映画化が決まっている割には、

視聴率が低いですが





最終回はアップしてよかったですよねアップ


この手のドラマは最終回が気になる仕掛けが満載ですし。笑
ただファイナルステージは映画で。


とゆーことで。



ちょっとその辺が気になりましたがあせる







このドラマ

画面的にもお話的にも、




人魚のハイヒールスタイリッシュですが、

割と好き嫌いが出そうな物語でしょうか。





シーズン1で演じた時と違い





戸田さん演じる直のイメージがあわなくなってきたというのも

原因のようですね。ヽ(;´Д`)ノあせるあせる







松田翔太さんは特に






このドラマの役にはまっているのが面白いですひらめき電球ひらめき電球






映画の方も期待していきたいですね。






そして次は




ROOKIESの主役佐藤隆太さん&

深キョンこと





深田恭子さん出演の新ドラマ。






まっすぐな男(第2話)

→8.7%





前回より-2%(´・ω・`)


う~ん。ドラマ中に思ったのは





もう少し特色があった方が、





キャストの個性がいかされて、人気がでるかも?





という感じでした。

今人気の佐々木希さんまででて、深キョンまで揃えているので、ぜひ





視聴率UPしてほしいです!アップアップ




そして



次は


菅野美穂さん主演




曲げられない女(第2話)

→11.0%




ちょ。





一気にダウンしましたね(((゜д゜;)))





マイナス4%以上です∑(゚Д゚)







画的にちょっと地味な感じが

視聴率とるのを難しくさせたんでしょうか?








曲げられない女はとにかく、

その名のとおり曲げることのできない



かなりお堅い女性主人公の方です。笑めがね




菅野美穂さんの



とってもお堅い主人公ぶりは見所であり、

びっくりです。Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ






しかし



菅野さんの役者としての




もっと

幅広い演技を楽しめるドラマにする方が大衆に

うけるような気がしますあせる





水曜といえば相棒ビックリマーク






相棒

→17.2%





とゆーわけで





相棒が






0.1%の差で勝利!!





この月9



VS




相棒









今後も楽しみうぃっしゅ音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ











フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第12話視聴率)
→11.8%




とゆーことで




前半の平均よりはぜひUPアップアップしてほしいと思います!!





商社に関心あるかたは特に要CHECKですよねビックリマーク





これからまだまだ続くので



視聴率アップしてほしいと思います!!



イケメン視聴率まだまだつづく☆






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン

2010年1月~3月クール

1月11日~14日のイケメン視聴率 とは?


2009年秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?
秋クール最終回ラッシュの視聴率とは?

イケメン視聴率☆最終回のドラマ&TV業界激震の映画視聴率とは?JIN最終回はキムタク越え


嵐の新春SPドラマ「最後の約束」視聴率は

夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄LOVE♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&M、snidelもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


ターロウさんのブログもまた見られるようになったり、AKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

ミポリンの最新作映画☆サヨナライツカ&のだめカンタービレ音譜の盛り上がり,デコスタジオなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックがんばります☆ただ、イ・ビョンホンさんや政治家の小沢さんのスキャンダル?放送、どうなっていくのか気になりますビックリマーク