速報☆フジ激震!キムタクも驚愕?の低視聴率?ドラマ不毛地帯第16話、秘密の嵐ちゃんも衝撃の展開! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


みなさま!!





2月18日放送の最新話の

フジテレビ不毛地帯フジテレビ




内容も気になりますが





やっぱり気になるのは





視聴率!!(°∀°)b キラキラキラキラ







唐沢寿明さん主演で





白い巨塔につづく、超大作

商社マンドラマ




「不毛地帯」ご覧になっているでしょうかはてなマーク






え?





木曜10時は、今勢いのあるキラキラキラキラ

虹秘密の嵐ちゃん虹を見ていた・・・はてなマーク






ヽ(;´Д`)ノあせる







まぁ、そういう方も多いかもですが



とりあえず



不毛地帯は








商社がテーマということで、





医療ドラマ(例えばコード・ブルー2 など)




よりは






視聴者の関心をひくという観点からは厳しい。。。。


という点もあってか




毎回フジテレビを震撼させる

視聴率になっていますビックリマークΣ(゚д゚;)あせる




最新の16話の視聴率が大変な事態になっていますビックリマーク






また


1話~16話まで視聴率推移を

発表&分析していこうと思いますいちご音符





いったいどうなったのか





さっそくチェックしていきま

SHOW☆アップアップヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ







ちなみに








制作側の方は

平均20%を越える作品にしたいと


おしゃっていたこのテレビドラマ、








意気込みや目標が高いだけに、

大変な危機です(((゜д゜;)))あせる









まずは視聴率前半をずらっと発表ですビックリマーク








雪の結晶不毛地帯 視聴率推移雪の結晶

1話 2009年10月15日 30年の時を超えあの伝説の名作が完全ドラマ化!!戦争・家族・友情・涙そして運命の恋…激動の物語 14.4%


2話 2009年10月22日 黒い頭脳戦 11.1%


3話 2009年10月29日 妻と娘の涙 11.6%


4話 2009年11月5日 俺が殺した 9.9%


5話 2009年11月12日 戦争と三人の女 11.8%


6話 2009年11月19日 決戦 10.7%


7話 2009年11月26日 妻との誓い 10.6%


8話 2009年12月3日 愛妻の死! 11.4%


9話 2009年12月10日 哀しい女 10.9%


10話 2009年12月17日 恋と野望 10.8%




(((゜д゜;)))









\(゜□゜)/





月9でキラキラ木村拓哉キラキラさんが主演するときぐらい

局をあげて制作した大作かつ




任侠ヘルパーと同じ木曜10時の枠の割には少ないですねあせる





で、後半戦もみていきまSHOW☆





フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第11話視聴率)
→12.1%






とゆーわけで後半戦。

最初の週は



前よりあがりました!

とゆうか、このドラマ始まって以来2番目に高い数値です。





おめでとうございますクラッカー

次回の視聴率は前半の展開同様に

10~11%の可能性も高そうですよね。


そして第12話もみていきまSHOW☆





フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第12話視聴率)
→11.8%





そんなに落ちなかったのでよかったです(°∀°)b アップ


フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第13話視聴率)
→12.2%



なぜかここにきて、




微増!!




これは復活の兆しというか、

ぜひここで視聴率を上げていってほしいですよね。






第13話では同じ時間帯に放送されている


秘密の嵐ちゃんの視聴率を久々に越えましたし♪




と思いきや




第14話も衝撃的な数字が待っていました!!



フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第14話視聴率)
→10.2%




前回より




マイナス2%ですねビックリマーク(((゜д゜;)))





フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第15話視聴率)
→11.6%



今回はアップ!

これはいい傾向でおめでとです!


フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第15話視聴率)
→10.7%



と思いきや、




ややダウンダウンしかし他のテレビに比べれば、


視聴率低下の割合というのは少ないですよね。





コアなファンもとてもいそうな作品ですし,







内容をみる限り、




この結果は




もったいないビックリマークという感じですが



この重厚なテイストは





興味ある方はあるし、






興味ない方はない。




はっきりドンッビックリマーク



ばっさりドンッビックリマーク








好き嫌いが分かれてしまいそうな

テイストであることは否めません。笑




特に今のテレビ業界が

冷えてきているので、





TVという性質上、

重厚すぎる物語に集中するよりも







バラエティのように気軽にみられるものに

目が行くところもありますが、






不毛地帯、頑張ってほしいですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラ






ちなみに

不毛地帯

第15話放送時に





TBSで放送されていた





「秘密の嵐ちゃん」の2月18日の放送の視聴率!





こちらの方はのちほど☆




ただ、




異例の衝撃が、異例の嵐が待ち受けるという



非常に厳しい一桁になってしまいました汗汗





ちなみに





この日の視聴率は秘密のケンミンSHOW☆






高めの視聴率がでていたので





そちらの方もあわせてのちほど分析したいと



思います!!





もうひとつ

ドラマというカテゴリーで高視聴率になりやすい

医療ドラマ視聴率の参考までに、のせておきます。

音譜コードー・ブルー2の視聴率記事(第1~6話まで)音譜




で、


不毛地帯の話になりますが、

カテゴリーの選び方は大衆的という感じもしませんが、





ただ、





不毛地帯のようにスケールの大きく、




ここまで力を入れたドラマは少ないし、




ゴージャス感のないテレビもさみしいので




秘密の嵐ちゃん

不毛地帯、






どちらもがんばれ!!



と思っています♪アップ



ところで







気になることも、まだまだあります!






木村拓哉さんが特番で、





唐沢寿明さんの共演権を手に入れてましたが、

まさかこのドラマなんでしょうかはてなマーク






もしそうだったら気になりますよね。笑目








最後に


キャスト的にもちょっとだけ






残念だった部分があります!!




出演者のみなさま、


和久井映見さん、


柳葉敏郎さん、


中村敦夫さん、


小雪さん、


原田芳雄さん、


天海祐希さん


竹野内豊さん、


岸辺一徳さん、


伊藤四朗さんなど




役者さん的には豪華です。目







それはわかっているんですが




ただ





若手のイケメンが不在なのは、










さみしうぃっしゅ汗汗




ヽ(;´ω`)ノ





私の中では大きな見所のひとつなので。笑







映像のインパクトが

「重さや悲しさ」に重点が置かれていて、












疲れた頭で




感覚的に理解するのは結構難しい感じもします汗汗

・°・(ノД`)・°・





ものづくりは難しいですよねもん汗




今後も








とりあえず、






視聴率推移をみていこうと思います音譜ヾ(@°▽°@)ノ アップ












医療ドラマ視聴率の参考までに、のせておきます。

コードー・ブルー2の視聴率記事


先週のイケメン視聴率は





こちら☆↓リンクしてあります☆



2月5日~2月11日のイケメン視聴率  とは?キラキラ



だいたい1週間の視聴率全部チェックできます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン

2010年1月~3月クール

1月11日~14日のイケメン視聴率 とは?


1月15日~22日のイケメン視聴率 とは?


1月23日~28日のイケメン視聴率 とは?


1月29日~2月4日のイケメン視聴率 とは?


2月5日~2月11日のイケメン視聴率  とは?


2009年秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?
秋クール最終回ラッシュの視聴率とは?

イケメン視聴率☆最終回のドラマ&TV業界激震の映画視聴率とは?JIN最終回はキムタク越え


嵐の新春SPドラマ「最後の約束」視聴率は

夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄LOVE♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&M、snidelもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


ターロウさんのブログもまた見られるようになったり、佐藤健さんのブログ(1月の彼のブログでの質問コーナーは楽しかったですよね)、AKB48さん、辻希美&杉浦太陽さん、佐々木希さん。ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

マイケル・ジャクソン&ミポリンの最新作映画☆サヨナライツカ&のだめカンタービレ音譜,柴咲コウ主演映画版の、食堂かたつむり,iPadの盛り上がり,デコスタジオ、EXILEのMAKIDAIさんのアルマーニイメージモデル,小林麻央さんの結婚ばなしなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックがんばります☆マイケル・ジャクソンフィーバーもまだまだ続きそうですし。

ただ、東方神起さんたち、そして朝青龍の今後も、どうなっていくのか気になりますビックリマーク

アメーバピグは一周年ということでおめでとです音譜ところで、オリンピックのフィギュアスケートも素敵ですよねビックリマーク