速報!イケメン視聴率☆相棒VS月9?嵐&ポニョにヤマトナデシコ大敗北!激震の低視聴率? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

とゆーわけで

週も真ん中越えて木曜!!







みなさま☆






今から



ドラマの数々の視聴率を

発表するコーナー☆






イケメン視聴率!!





はじめちゃいます☆(`・ω・´)ゞ





土日の龍馬伝から




火曜の





まっすぐな男&泣かないと決めた日





まで




今とっても注目されている




最新のドラマ視聴率を







まとめてCHECKしていきます!!






まずは



福山雅治さん主演





きききらっ龍馬伝ビックリマークきらっきき







ぐんぐん視聴率アップを果たしていますビックリマーク




龍馬伝(第6話)

→21.2%




龍馬ぜよ福山雅治さん主演ということで




さらに注目の高まっている大河ドラマ。




龍馬伝。






前回よりも



マイナス




3.2%


じわじわ視聴率アップしていましたが今回はおしかったですね汗





ただ、





20%越えは





本当に




おめでとうございますクラッカー

アップアップnan

ヾ(@°▽°@)ノ





ただ、



おめでとうございますクラッカー




物語の方は時代劇ですが、





やはり福山さんが丁寧に演技なっさっているのが

好感度大キラキラです。





内容もいいですし、






また坂本龍馬さんブームもありますし、

これからさらに上昇が期待できますよね↑↑





では次は







KAT-TUNの

亀梨和也さん主演

金曜夜10時





虹虹ヤマトナデシコ七変化ビックリマーク虹虹







た、






大変なことになっていました!!


第3話視聴率発表します音譜


ヤマトナデシコ七変化(第4話)

→5.2%




つ、





ついに






消費税割れ目前に・・・。







若者ウケ、女性ウケがよさそうなので、



高視聴率は難しかったのかも?



といいたいところですが、




崖の上のポニョ

放送されてしまい、




視聴者が流れてしまったようです雨雨






ヽ(;´ω`)ノ汗




とりあえず2桁KEEPを目指してほしいです!!










亀梨さんがホストになってみたり、





イケメン4人というコンセプト。







オープニングでは4人でダンスもこなすし、

エンターティメント性は高い感じですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ





次は話題作

三浦春馬さん主演のブラッディ・マンデイ!!





ブラッディ・マンデイシーズン2

(第3話)

→8.3%







ヽ(;´Д`)ノあせるあせる






人気作の続編とはいえ、


土8はやはり数字が厳しくなりがちですね汗






しかも





土曜8時に

みなきゃいけないのは辛い気が・・・。









あとは話は万人受けというよりも





コアなファンをつかんでいくのが






このドラマの特徴なので




後半ちょっとはあがる可能性はありますよね音譜↑








またキャストも素晴らしく、







佐藤健さん&三浦春馬さん&成宮さんという

イケメン3人の活躍はかなり必見です!!




また



Hey Say JUMP!の山田涼介さん主演の

はーとフレッシュみ新ドラマ



左目探偵EYE目の視聴率



みてみまSHOW!!






左目探偵EYE(第3話)

→8.2%



ブラッディ・マンデイにつづき、





またもや





一桁ドラマになってしまいました!!・°・(ノД`)・°・汗汗







ただ山田さんの知名度はだんだんあがっている途中なので

今後ジャニーズでもかなり期待されている超若手ですよねビックリマークアップアップ





ぜひ視聴率アップしてほしいです音譜




お話はけっこう



実の

お兄さんと弟のドンッ兄弟対決ドンッ




せつないです。








個人的には





特に山田さんが犬しっぽフリフリを飼って、




新聞りんご配達している姿は




非常にせつなかったので



彼の勤労青年ぶりに



ぜひ注目です!!





そして次は






嵐の櫻井翔さん主演ドラマ☆





特上カバチ(第4話)

→10.8%







なんとか




回復していてよかったですよね音譜



内容的には、いつも通りの内容ですが、







土曜&日曜は若干視聴率が上昇傾向だったのも手伝って、




2週連続一桁になってしまいました、

今回はしっかりとってきましたね。








さすがですよね音譜音譜





ただ、



たび重なるCMの嵐




嵐という期待の割には、




ちょっと少ないですね。







もちろん普通に考えれば

そんなに悪い数字ではないのですが・・・・。




ドラマ中に思ったのは





櫻井さんの高学歴の慶応キャラを






いかしたドラマの方が





櫻井さんの個性がいかされて、人気がでるかも?





という感じでした。








櫻井さんは駆け出しよりベテラン弁護士とかのほうが


面白い気がするのは



私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノ






ただデコテロップhachi携帯





生放送クイズ文字




など



バラエティ要素で





かなり勝負していますよね晴れ晴れo(^▽^)o






視聴率UPしてほしいです!アップアップ




そして



フジの映画を流す枠!


崖の上のポニョもあとで発表したいとオモイマス音譜






やはりジブリ作品侮れない数字になっていました。



金曜特別ロードショー「崖の上のポニョ」

→29.8%





とゆーわけsw







あと0.2%で30%という




ものすごく




おしいですよね!!




ただこのポニョの勢いによって・・



ヤマトナデシコ七変化の視聴率が危機的なことになっていましたが(((゜д゜;)))汗汗





次は月9コード・ブルー2!!





次は月9コード・ブルー2!!


コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season(第5話)

→16.5%




他のドラマが一桁連発しているにも関わらず・・・





すばらしうぃっしゅ!!(°∀°)b






今のところ衰える雰囲気のないドラマで、素敵ですアップアップ


(詳しいコード・ブルー2の視聴率分析は

こちらの記事で

星コード・ブルー2 1~4話&視聴率推移 星 音譜





さらーに、





泣かないと決めた日(第2回視聴率)

→10.0%





前回よりアップビックリマーク

2桁回復しましたね♪





しかも





ジャスト10%!!



さすが。

メイちゃん。


まっすぐな男






佐藤隆太主演ドラマよりも





視聴率高いです!!

視聴率UPしてほしいです!アップアップ







まっすぐな男(第4話)

→9.4%





またもや一桁あせる(´・ω・`)





厳しいですよね。。。。







う~ん。ドラマ中に思ったのは





もう少し特色があった方が、





キャストの個性がいかされて、人気がでるかも?





という感じでした。

今人気の佐々木希さんまででて、深キョンまで揃えているので、ぜひ





視聴率UPしてほしいです!アップアップ






イケメン視聴率





まだまだ

つづきます音譜










ちなみに


相棒は祝日なので、わかり次第

追記したいとオモイマスひらめき電球


先週のイケメン視聴率は





こちら☆↓リンクしてあります☆



1月29日~2月4日のイケメン視聴率 とは?キラキラ



だいたい1週間の視聴率全部チェックできます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン

2010年1月~3月クール

1月11日~14日のイケメン視聴率 とは?


1月15日~22日のイケメン視聴率 とは?


1月23日~28日のイケメン視聴率 とは?


1月29日~2月4日のイケメン視聴率 とは?


2009年秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?
秋クール最終回ラッシュの視聴率とは?

イケメン視聴率☆最終回のドラマ&TV業界激震の映画視聴率とは?JIN最終回はキムタク越え


嵐の新春SPドラマ「最後の約束」視聴率は

夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄LOVE♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&M、snidelもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


ターロウさんのブログもまた見られるようになったり、佐藤健さんのブログ(質問コーナーは楽しかったですよね)、AKB48さん、辻希美&杉浦太陽さん、佐々木希さん。ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

マイケル・ジャクソン&ミポリンの最新作映画☆サヨナライツカ&のだめカンタービレ音譜,柴咲コウ主演映画版の、食堂かたつむり,iPadの盛り上がり,デコスタジオ、EXILEのMAKIDAIさんのアルマーニイメージモデル,小林麻央さんの結婚ばなしなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックがんばります☆マイケル・ジャクソンフィーバーもまだまだ続きそうですし。

ただ、東方神起さんたち、そして朝青龍の今後も、どうなっていくのか気になりますビックリマーク

アメーバピグは一周年ということでおめでとです音譜