続!TV業界震撼のSMAP高視聴率!中居正広も驚愕?金スマ&仰天の視聴率事件とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しましたビックリマーク

みなさま☆



節分節分節分

楽しんだでしょうかはてなマーク









今回の記事では



薔薇SMAP薔薇





アップテレビ視聴率コーナー

やりますアップ☆о(ж>▽<)y ☆!!






中居さんの司会番組が






とっても大変なことになっていました!!(((゜д゜;)))




今回の記事ではそれを、

報告したいとおもいまーす!!







まずは




中居正広さん!





まさかの貫録を発揮しました!!






金スマ&世界仰天




まずは




2つの番組の視聴率みてみまSHOW☆キラキラ


中居正広の金曜日のスマたちへ

(2010年1月29日)

→15.0%







ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜




これは・・・





とっても






素晴らしいですねクラッカー



金スマといえば山本千尋著の「体重計巻くだけダイエットdiet」の




バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋
¥1,575
Amazon.co.jp





巻き方などの方法を紹介したりして、






口コミのほうでも話題になったり、

影響力ありますよねひらめき電球(・∀・)





(実際のところ効果の方は知らないのですが。笑汗



この視聴率、

ドラマでいえば、






山下智久さん主演

ヘリコプターコード・ブルー2ヘリコプター





大人気


右京さん相棒、




そして



ましゃ福山雅治ましゃ主演





大河ドラマ

龍馬伝






この好調の視聴率ドラマ以外よりも




完全に追い抜いている視聴率。




とゆう、高視聴率ですよねひらめき電球

(イケメン視聴率に関してはこちらの記事を参照にしてみてください

 ↓

雪の結晶 速報!イケメン視聴率☆相棒VS月9の大激戦!  流れ星





視聴率を日々分析していると


ネプリーグやヘキサゴン、そして中居正広番組などが



やっぱり安定感が違います!!










もちろんそれだけではなく





中居さんの快進撃はそれだけではなく、




世界仰天も素晴らしいことになっていました!!






ザ!世界仰天ニュース 医療&アレルギー2時間SP

(2010年2月3日放送)

→16.0%




さらに



金スマよりも





1%上昇していますよねビックリマークヾ(@°▽°@)ノ






医療SP、内容的には




アレルギーのお話だったり



マイケル・ジャクソンと同じ黒人生まれで



白人のように肌が白くなっていく病気のお話など






仰天らしい、

面白い素材を扱いつつ、




中居さんのトーククラッカー




なかなか興味深かったです音譜








秘密の嵐ちゃん









VS嵐。









こちらの視聴率もしっかりと

応援&把握していきたいと思いますので、





よろしくですキラキラキラキラヾ(@°▽°@)ノ





ところで、




さらに気になることがあります晴れ





つづく☆


追記します。





SMAPの番組ではないですが







世界1のSHOWタイム

(2010年2月1日放送)

→19.6%



「会場に集まった300人のお客さんにパフォーマーのギャランティを決めてもらい、

自分の財布から実際に支払ってもらうという画期的システム」




と番組でもおしゃっていたように




このような新企画は受けているようですねビックリマーク




SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPにもこのようなフレッシュな企画




特に





スマップ5人の良さをいかした企画が


やってほしいですよね音譜





私だけでしょうか?




ヽ(;´Д`)ノあせる



ちなみに最新のスマスマ視聴率はこちら☆↓



キラキラ スマスマ視聴率(2010年2月1日バージョン キラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さん番組が楽しい♪

そんな方、クリック☆




ワイン視聴率関連リンクワイン

2010年1月~3月クール

1月11日~14日のイケメン視聴率 とは?


1月15日~22日のイケメン視聴率 とは?


1月23日~28日のイケメン視聴率 とは?


2009年秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?
秋クール最終回ラッシュの視聴率とは?

イケメン視聴率☆最終回のドラマ&TV業界激震の映画視聴率とは?JIN最終回はキムタク越え


嵐の新春SPドラマ「最後の約束」視聴率は

夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄LOVE♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&M、snidelもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


ターロウさんのブログもまた見られるようになったり、佐藤健さんのブログ(質問コーナーは楽しかったですよね)、AKB48さん、辻希美&杉浦太陽さん、佐々木希さん。ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

マイケル・ジャクソン&ミポリンの最新作映画☆サヨナライツカ&のだめカンタービレ音譜,iPadの盛り上がり,デコスタジオ、EXILEのMAKIDAIさんのアルマーニイメージモデル,小林麻央さんの結婚ばなしなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックがんばります☆

ただ、東方神起さんたち、そして朝青龍の今後も、どうなっていくのか気になりますビックリマーク