ごきげんさまです。



しあわせオタクのあきですウインク







よく


好きなことがわからない

やりたいことが見つからない

 

という人がいます。

 

 





私も数年前まではそうでした。

 

 




でもおかげさまで

今はパステル画や四柱推命

というやりたいことを

見つけることができましたし

 

 

四柱推命は好きで好きで

たまらない状態ですラブラブ

 

 

 

自分にこんなに夢中になれるものが

見つかるだなんて

ある意味夢のようです照れラブラブ

 

 



 

でも、この状態に

すぐになれたわけではありません。

 

 

 

はっきり言って

相当寄り道をしましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 


お金も相当使いました札束札束札束笑い泣き

 

 

 

「これ、無駄になりそうだよなぁ」

 

と思いながらも

えい!とやってみて

やっぱりすぐやめてしまったものも

たくさんありますもやもやもやもやぼけー

 

 

 

きっと今好きなことを

発信している人たちも


殆どの人が紆余曲折しながら

本当に自分の好きなものに

たどり着いたのではないでしょうか。

 

 

 

 

好きなものに出会えた人と

出会えてない人の違いは

とてもシンプルです。

 

 






 

やってみたかどうか

 

 




 

それだけです。

 

 

  



 

「好きな食べ物はなんですか?」

 

 

と言われて答えらえない人は

いないですよね。

 

 

私はチョコレートと牡蠣ですラブ

 

 



 

でもこれって

食べたことがあり

味を知っているから言えるわけで

 

食べた経験がなければ

 

「この味が大好き!」

 

とは言えないですよね。

 

 

 

 

好きなこと

やりたいことがわからない

 

という人は

 

まずはやってみましょうルンルン

 

 




 

やみくもにあれこれやるのではなく

こういう時に

直感が大活躍します流れ星

 

 

 

なんとなく気になる

 

ちょっとやってみたい気がする

 

 

きっかけはそんなものです。

 

 



 

でもそこで

 

「でもお金と時間の無駄になりそう」

 

と試さなければ1ミリも変わりません。

 

 



とりあえずやってみるのです。

 



 

で、しばらくやってみると

 

「ん?ちょっと違うかも」

 

というものも出てくると思います。

   



 

それをダメ!と思ってしまうから

また次にすすめないだけで

 

それでいいのですウインク

 

 

 

経験しないとわからない

 

やってみたら違うと思ったから

じゃあ次ルンルン

 

また違うと思ったら次ルンルンルンルン


でいいのです。

 

 




直感はあなたのハイヤーセルフ(未来の自分)からのメッセージ

 

なので、ちゃんと直感を

受け取っていれば

いつか本当に好きなことや

したいことに出会えるのです。

 

 



 

わたしも数年間、いや

何十年も

迷走していた時期が

ありましたが

 

直感に従って動くようになってから

どんどん魂の望みに近づいていきました。

 



 

四柱推命と出会えて

更に自分の魂の望みを知ることが

できたことも大きいです。

 

 

 

だから

まずやってみましょうルンルン

 



好きな食べ物も食べてみなければ

わからないように

 

 

好きなこと、したいことも

やってみなければわからないのです。

 

 

 

 

 

ということで

今日もさわやかな秋晴れ晴れ

 

 

素敵な1日をお過ごしください虹

 

 

あきとハッピーより

愛と希望と光を込めてラブラブ

 

 








赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

松島みゆきさんと私黒崎明子が開催する

お茶会のご案内です赤薔薇


 

 

 

11月22日(金曜日)

 

第一部 13時〜15時

第二部 15時半〜17時半

 

場所は名古屋駅近郊カフェ

 

参加費 8,500円(飲食代別)





 

少人数制です。

松島みゆきさんからのお一人お一人へのセッションと

私がそれぞれにお作りした四柱推命の鑑定書を

見ながらお伝えする、という濃い内容になっています。

 

 参加ご希望の方は

私のLINE @に直接メッセージを下さい星

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

 

【私、黒崎明子について】

 

今の私

 

 

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>前半後半

 

〈その2〉

 

〈その3〉

 

〈その4〉

 

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら