● 1月11日の新年会に、ご参加表明を下さっている方を紹介します。

隆之介です。

1月11日の、田渕さんを囲んで開催する新年会は、明日20時のメルマガから募集開始予定です。

この新年会は、どなたでもご参加頂ける、オープンなイベントですよ。


今回の申込可能人数は、50名です。

明日20時は、パソコンの前で、メルマガをお待ち下さいね。

すでに、ご参加表明をして下さっている方たちを、ご紹介しますね。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」

の、田渕隆茂さん。

浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の、八馬ゆみさん。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の、大銅保幸さん。

東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!

の、髙橋靖子さん。

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

の、吉村直子さん。

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

の、但馬檀さん。

不登校カウンセリング:2週間で解決した方法とは?

の、山根貴子さん。

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策

の、山本しのぶさん。

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

の、廣田由香里さん。

不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

の、疋田ゆかりさん。

抗がん剤・腹水・余命宣告から元気になる体験談と相談

の、木村吉男さん。

東京・埼玉ハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

の、菅原詩子さん。

世田谷の家事代行サービス 毎日の掃除、洗濯、料理は家政婦にお任せ!

の、山口麻里子さん。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の、高橋勝己さん。

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

の、野口伸雄さん。

ファンがドンドン増える!セミナー講師のための服装の着こなし法

の、中村祐哉さん。

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

の、武藤多絵さん。

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育

の、久保佳世子さん。

錦糸町駅5分のエステ!楽痩せダイエット・小顔矯正・脱毛サロン

の、千葉友子さん。

私も参加する!と言う方で、ブログをお持ちの方は、ぜひ教えて下さいね!

優先受付は、明日20時に、こちらからお届けしますね。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます