\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/

↑アメトピに掲載されました↑






ふだんはセブンに行く私。

ひっさびさにローソンに行くと、

無印良品の品が大量に置かれていました。





こんな感じで、

無印良品の旗もたっていました。



無印良品のホームページより





みてみて!

すごくない?


ローソンの中が無印っぽい♡






昔、

ファミマに無印良品が入ってたけど、

ローソンの方が無印の世界観がでてる!



ローソンの棚も木枠になってて

まるで無印良品に来たみたい。




そしてついつい、

メモ用紙を買ってしまいました。









娘用にひとつ買いました。

今日やる勉強範囲を書き出して

計画的に勉強してほしいなーと…。



願いをこめて。

ま、無駄に終わる確率90%ですが。




近くに無印良品の文具があるって

なんだかいいなぁ。



また、ゆっくり

何が置いてあるか見てみたいです♡



 

\読者登録よろしくお願いします/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村