\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/




美容系?ネタが続いています。

今日は、クレンジングについて。



先日、

クレンジングを久々に変えてみました。



評判がいいらしい

ハトムギクレンジングジェル











ずっと使っていた、

オイルクレンジングボトルは、

くたびれてきたし、この際処分。



ムーミンボトル気に入って

大切に使ってだんだけどね。






お風呂に置いてみましたが、

ボトルが大きすぎて存在感ありすぎ。

まあ、いっぱい使えるからいいけど。







濡れた手でも使えるらしいけど、

やっぱり濡れた手じゃない方が

クレンジング力が高い気がしました。



クレンジング後には、

最近ハマっているパウダーで洗顔。






パウダーといっても、

液体に配合しているものです。




韓国コスメにハマり中の私が

チビチビ使っている洗顔。








すごい洗い上がりがスッキリします!

つるんつるん♡



エチュードハウスの

ベーキングパウダー




洗顔後には、

すぐに化粧水をパシャパシャ!

たっぷり!





アラフォーなので、

かなり肌が衰えてしまっていますが、

ちょっとでも綺麗な肌になれるよう

頑張りたいです!




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村