\フォローして頂けると更新の励みになります/

 

\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/






来月も手帳の会開催します!

オンラインで

手帳の使い方などワイワイお話しませんか?



告知はもうしばらくお待ちください。

2月22日(水)を予定しています。

フライング申込みお待ちしてます♡


\お申込みはこちらにご連絡ください/

 



そうそう!


最近?長年?のちょっとした悩みが…

解決しましたぁぁぁぁ指差し





リビングダイニングに敷いている

シャギーラグのへたり・毛の絡まりが

すごく気になっていました。



こーゆーやつ↓







周りはふかふかだけど

よく寝転がる真ん中はヘタリまくり。

ゴミが絡まりまくり。



で、買い換えようかとも思いましたが

ちょっと試してみたいモノがあり、

早速セリアで購入しましたよ…これ↓






ペット用のブラシ♡



へ?なぜ?


と思われたそこのあなた!



だって、絡まった動物の毛とラグって

似てる気がしたから…あはは泣き笑い単純





これビフォーねっ!





毛が絡まりすぎて、

シャギー部分ほとんどあらへんやんっ!



しかもゴミや毛が絡まってて、

掃除機じゃすいとられへんことも…悲しい




娘がひたすらブラッシング↓








見てください!

コレ↓






写真の左側みてっ!

短時間でめっちゃ綺麗になったんです!



ホコリがすごい出てびっくりしたわっ不安




ちょっとといたらこんな感じ↓





ふわぁぁぁ…ふっさぁぁぁっ




このブラシ何がいいってさ、

ブラシの後ろのボタンを押すと…






ホコリがみょーーんって

飛び出てくる仕組みなんです!



だから簡単に

毛に絡まったホコリを取ることができます。







めっちゃ優れもの!




これボタンね↓





横から見たらこんなんね↓





とき終わったら、

掃除機で丁寧にホコリを吸い取り終了。




ブラッシングしている時、

服が埃まみれになりました悲しい




↓掃除機の跡が…





ブラッシングの後は、

必ず掃除機してくださいね!




全体のビフォーを撮り忘れたけど、

毛やゴミが絡まりペタッとしていたラグが、

見事に復活しました!

復活はいいすぎやな…




セリアで

めちゃくちゃいい買い物できましたー!






欲を言えば…

柄の部分は黄色じゃなく白がいいケド知らんぷり



セリアさん、

白のトリミングブラシ作ってぇ飛び出すハート







↓大掃除記事です




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村