↓現在募集中のイベント♡

あと2名程で締め切りますねー指差し

 




日々のアレコレを忘れられる

旅行に行ってきました。

アレコレってなんや?泣き笑い




 


それはもう、

行き当たりばったりな旅。



我が家は基本いつもそう泣き笑い



メインの場所だけ決め、

後はスマホでご当地グルメ検索して

食べ歩いたり…。



ご当地グルメ食べながら、

泊まる宿を探してポチり指差し

 


普段、

家族みんなで過ごす時間が少ない我が家。

だから旅行はすごく大切な時間でした。



コロナ禍でがっつりな旅行になかなか行けなかったし

余計に大切時間。

手指消毒スプレーをカバンに入れ、

できる限りの対策をして楽しみました。

海外に安心して行けるようになるのはいつなんだろ…。

早く韓国とハワイに家族で行きたい!




旅行前にした掃除



旅行には、

床の念入り掃除をしておきました!



旅から帰ってきた時、

気持ちいい我が家に迎えてもらいたいから飛び出すハート




バケツにちょっとだけ食器用洗剤をいれ、





↓セリアの優秀バケツ♡




雑巾をイン!

固く絞ってから、





床をひたすら拭きまくる!

拭きまくる!





普段は、使い捨てのウエットシートで

さっと拭くくらいの掃除しかしないから、

雑巾がかなり汚れました泣き笑い



と、いうことは、

床の汚れがそれだけとれた飛び出すハート



↓このセリアの洗剤も好きっ♡




サッパリ床でゴロゴロな我が家。

うんうん!

我が家が1番だね愛



 

 

\わたし、手帳アンバサダーに就任しました/

image

かぞく収納 公式ONLINE STOREで購入できます

 

Pick blog!

3月の人気記事


↓1位指差し簡単な撥水掃除

↓2位指差し片付けの近道は整理だよ♡
↓3位指差し子供とお片付け♡

▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 
♡よく読まれている記事♡

殿堂入り“100均”記事

オーナメントセリアで購入したティッシュケース

オーナメントダイソーのスマホスタンドでDIY

オーナメントダイソー&セリアでお風呂掃除

オーナメントセリアのマスキングテープカッター

オーナメントセリアのお掃除グッズ

オーナメントダイソーのファスナーベルトで収納

オーナメントダイソー&セリアで薬収納

 

アメトピ掲載人気記事

ハートのバルーンダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

ハートのバルーンダイソーのマスキングテープで時短掃除

ハートのバルーン「オキシ漬け」する時の注意点