昨日からそわそわしていた夫。
エギングの準備で…。
 
 
これ面白い!
エギをクリップで止めてウエストポーチに
つけているみたい。
 

 
 
 

すぐに交換できるようにかな?


それ以外の収納は、
こんな感じのエギ専用の収納ケースへ。
これをカバンの中に立てて入れていました。
 
 
 
 

実は、
セリアでエギケースが売っていたらしく
購入したようですが…、
 
 
 
 
これは全然使えない!
 
 
と、結局すぐに手放したようです。
 
 
セリアでは、(ダイソーでも)
様々な色やサイズのエギが売られていますね!
 
 
 
 
 
夫もいくつか購入したらしいですが、
よく釣れるのは
100均の何倍の値段もするエギらしい。
エギって地味に高い!
買ってすぐねがかったら泣くわっ!


 
 
公式ハッシュタグで1位になった記事!




今朝、というか夜中に
こんな写メが届きました。

 
 

うわっ!きっも!
イカは怒る?と体の色が黒くなるようですね。
 

釣った時は透明なんだけど。
 
 
次々と写メがきました。
アレ?珍しく爆釣予感?
 
 
 

早朝現在の釣果は3杯らしい。
その後写メ来ないから…オワッタナ。
 
 
暗い時の方が釣れるのかな?
まあ、なんにせよストレス発散の場があって、
いいことだな〜と思いました。


夫は仕事の愚痴をあまりいいません。
でも、私も同じ仕事をしているから、
夫の立場や大変さがすごいわかる。


だから、
休みの日はできるだけ好きなことをして
ストレス発散できればいいと思う。
セツドハアリマスケド…ネ
 
 
私のストレス発散?の場はおしゃべり。

昨日は、アメブロお茶会♡
夕方は、夫と二人で文房具店へ♡
今日は、友人とウォーキングとランチ♡
 
 
仕事が休みの日は、
思いっきり自分がしたい事をして
ストレス発散しようと心がけています。
 
 
待ち合わせ時刻までに、
お掃除やお洗濯済ませちゃお~!
 
 

 

 

▼オフィシャルLINE

アップ個別にやりとりできます! 質問などお気軽にどうぞ♡
 
▼読者登録
アップ次回記事が探しやすくなります♡
 

▼9月の人気記事ランキングNEW

 
♡よく読まれている記事♡

お気に入り“100均”記事

UMAくんセリアで購入したティッシュケース

UMAくんダイソーのスマホスタンドでDIY

UMAくんダイソー&セリアでお風呂掃除

UMAくんセリアのマスキングテープカッター

UMAくんセリアのお掃除グッズ

UMAくんダイソーのファスナーベルトで収納

UMAくんダイソー&セリアで薬収納

アメトピ掲載人気記事

バイキンくんダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点

 

\これおススメです/