締め切りが近づかないと、

やる気がでないタイプの人いますか〜?



わたし、まさにソレ!



資格をとる勉強をスタートしたんですが、

なかなかやれずに放置。

お片づけの勉強なら楽しいけど…。



難しい言葉が飛び交い、

ちんぷんかんぷんでテキストをとじちゃう私。




そろそろ課題提出日ですよ!

と、メールがきて慌てて課題を仕上げ中です。






こんな感じで、

毎日をドタバタすごしていますが、

ちゃんと家の掃除もやってますよー!



昔は、

家族のことや仕事で疲れてしまい、

あまり掃除していなかった私。

実はかなりのメンドクサガリです。




そんなメンドクサガリな私が、



コレいい!

と、最近思った洗剤があります。




じゃんっ!





コマーシャルか何かでみて、

買いに走りました〜!







だって、シューーってして、

少し待って流すだけですよ!









ノズルを奥まで押すと、

泡がプシューって出てきます。



↓60秒後





水が流れない場所は、

トイレットペーパーでさっと拭いてポイ。

後はジャーと水を流すだけ。



ふち裏が簡単に洗えます!




しかも、





便器以外でも使えます!



便座の裏とかも、

あわあわプシューってして少したったら、

トイレットペーパーで拭いてポイ。




めっちゃ簡単!でキレイ!




床も掃除できるし、

これ一本で簡単トイレ掃除ができます。




しーかーもー





このラベルをペリペリめくると…






こうなりますっ!



めちゃくちゃシンプル。


よく、ラベル剥がすとシンプルなのに

中の液体が色ついてるとかありますが、

コレは大丈夫!




しーかーもー、

匂いがすごくいい!

匂いは好き嫌いがあると思うので、

あくまでも私の好みですが…。




簡単にトイレ掃除ができるから、

こまめに掃除したいと思いますラブラブ




LINE公式アカウント
アップ個別にやりとりできます! 質問などお気軽にどうぞ♡

 

▼お気に入り“100均”記事

UMAくんセリアで購入したティッシュケース

UMAくんダイソーのスマホスタンドでDIY

UMAくんダイソー&セリアでお風呂掃除

UMAくんセリアのマスキングテープカッター

UMAくんセリアのお掃除グッズ

UMAくんダイソーのファスナーベルトで収納

UMAくんダイソー&セリアで薬収納

 

▼9月の人気記事ランキングNEW

 

▼アメトピ掲載人気記事

バイキンくんダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点