こんにちは!竹井カヨコです。

 

人前に立つ仕事をしているorしたい方、経営者やリーダー、ワンランク上の女性になりたい方向けの講座を開催いたします。

 


 

ビューティーライフブランディング講座(旧インストラクター講座)

 

《内容》

 

人前に立つ仕事をしているorしたい方や

経営者やリーダー、ワンランク上の女性になりたい方向けの

 

・ 立ち居振る舞い
・ 話し方
・ プレゼンやスピーチの仕方
・ 見せ方
・ 印象アップ
・ ブランディング

 

などをメインとした講座です。

 

《コンテンツ》

 

1. 人前に立つ者としての心得
2. 伝えたい事が伝わる印象をつくる
3. プレゼンスキルを磨く
4. スピーチスキルを磨く
5. プロフィールプレゼン→グループコンサル
6. コミュニケーションスキル
7. イベント主催/出演の際の注意事項etc..

(一部変更になる可能性がございます)

 

こちらは長谷川エレナ朋美さん主宰、自分と向き合う学校「ビューティーライフアカデミー」

エキスパート講座を修了(ディプロマ授与)されている方以上が受講可能。

 

つまり、私からの修了でなくても、全国の認定校の講師から修了された方、もしくはオンライン受講で修了の方はご参加可能です。

 

(画像は本部のHPにリンクしています)

 

もし、エキスパート講座を修了し、ビジョンが明確になり、Beingに沿って生き歩みだしている方でも、初めの一歩を何から始めていいかわからない、、、

 

という方はぜひ、こちらを受講されてください。

 

もしくはすでに人前でお話するお仕事をされている方や自分ブランドで活動されているでも、この講座を受講することでご自身をさらにブラッシュアップさせることが可能です。

 

この講座では上記のコンテンツをメインにレクチャーしていくので

 

宝石白ご自身で何か活動を始めてみたい

宝石白企業に属さず働いてみたい

宝石白自分のブランディングを洗練させていきたい

宝石白イベントを企画、主催してみたい

宝石白自分のスキルでもっとお金を稼ぎたい

宝石白自身のスキルのブラッシュアップしたい

 

と考えていらっしゃる方には必須です。

 

また、この講座を修了されると、ビューティーライフエキスパート講座の認定講師として活動するための試験を受ける権利も発行されます。

 

 

個人的にはぜひビックリマークエキスパートとセットで受講していただきたいなと思っています。

 

人前でのプレゼンやブランディングって、練習、経験がものをいいますので、

 

教職に就くにあたり4年間しっかり学び、教職の4年間で実践しながら、

 

起業して10年。自分ブランドで活動してきた私が、

 

自身の経験(失敗談ねw)や、その過程で培ったある一定の「女性らしく成功する法則」などはこの際しっかりレクチャーさせていただく予定です。

 

また、

7. イベント主催/出演の際の注意事項etc..

 

のところでは、エキスパート講座での演出、場づくりなどの種明かし的な、話せていないサイドストーリーもいろいろお伝えできればいいなラブラブと思っています。

 

また、私の開催するブランディング講座に参加の方は時間が許す限り、ブログを効果的に発信する【ライティング】についてもお伝えします。

 

想いがある分やりたいことたくさんビックリマーク

 

参加者の方々の顔ぶれを拝見しながらベストを提供します。

 

お待ちしています。

 

【日程】

8月4日(日曜)12:30-16:30(4時間)

※参加人数によって時間枠が多少異なります。

(日程については他の日でも臨機応変に対応しますので、この他の日程でもまずはお問い合わせください)

 

【場所】恵比寿駅徒歩5分(参加者の方に詳細をお伝えします)

 

【受講費】

※テキスト、対面受講、FB秘密のグループでの期間内添削やコンサルを含みます。

 

ビューティーライフブランディング講座

・・通常75,600円

→限定価格64,800円


※ディプロマ有り

※再受講の場合は16,200円

 

【定員】4名様

 

【参加資格】

ビューティーライフエキスパート講座のディプロマをお持ちの方

 

【キャンセルポリシー】

講座開催より
1か月前まで 20%
1か月〜1週間前 50%
1週間以降 100%

 

※支払い手数料をご負担いただきます。

 

【振替について】
振替不可。
※グループコンサルの動画をお送りします。

 

ベル参加希望の方はこちらからベル


 

 

 

その他、アカデミー関連、次回はこちら
右矢印8月3日(日)ビジョンボード付き⭐︎ビューティーライフエキスパート体験講座@恵比寿


右矢印月13日 人生が加速する!ビジョンボード作成講座 青山

 

 

 

ピンク薔薇ブログには書かない話ピンク薔薇

ブログに書かない話は無料メルマガで公開キラキラ

登録から最初の7日は自己紹介を兼ねてこれまでの人生経験から学んだこと(特に失敗談)を書いています。

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

登録は画像をクリックしてください^^

 

ピンク薔薇オンラインサロン Beauty100ピンク薔薇

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではインプットワークリボン

→4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知る100の質問ベル

→最初の7日間や節目でのサポートラブレター

→月初の「朝5時!クリスタルタイム」web女神MTG王冠2

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)口紅

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのmuseミーティングサンダル

→メンバー主催イベントくつ

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇アメトピ掲載人気記事ピンク薔薇

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ

宝石白日本初の取り組みをする小学校

宝石白中身をそれぞれ変えた子供達弁当

宝石白数人からどこの聞かれたZARA服

宝石白テレビ見て号泣する娘にもらい涙