Viti Levu島・一周の旅♪「Nadi town」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

我がホームタウンNadi ナンディ音譜

 

まだスタート地点ひらめき電球この辺↓

Nadiで遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

国際空港のあルー町Nadi音譜は、

小さな町だけど、

観光客は、まずはNadi国際空港に降り立つのでね、

観光スポットがたくさんありますデレデレ

 

ハート「Nadi空港」記事はコチラ飛行機音譜

ハート「はじまりのご挨拶」記事はコチラ音譜

ハート「Nadi Sleeping Giant Mt.」記事はコチラ音譜

 

 

ということで、

今回は、この辺↓※イメージ

 

Nadi国際空港から順番に、

各町をまとめておこうと思いますデレデレ音譜

(中々進まんね。)

 

 

やしの木Namaka ナマカやしの木

Namakaは、Nadi国際空港から車で5分くらいひらめき電球

直線道路にお店がズラ~っひらめき電球と並んでたり、

マーケットがあったりなので、

町散策にはおススメデレデレ音譜

ハート「Namaka」記事はコチラ音譜

 

 

Namakaで、おススメカフェといったら、

Bulaccino Cafe&Restaurantラブラブ

南国リゾート感たっぷりなお店の雰囲気やしの木

ハート「Bulaccino」記事はコチラ音譜

 

 

Namakaで、おススメレストランといったら、

LC'sラブラブ

リーズナブルーに美味しい中華料理が頂けルーお店ひらめき電球

ハート「LC's」記事はコチラ音譜

 

 

やしの木Martintar マティンタールやしの木

Martintarは、Nadi国際空港から車で10分くらいひらめき電球

Barが多いエリアゲラゲラ生ビール

でで~んと、

JET POINTというチョー小さなモールーみたいなとこが目印ひらめき電球

私の御用達スーパーマーケットRbがありますデレデレグッド!

ハート「Martitar」記事はコチラ音譜

ハート「JETPOINT右エリア」記事はコチラ音譜

ハート「JETPOINT左エリア」記事はコチラ音譜

 

たぶん、観光の拠点にするには丁度良いからか、

宿泊施設もたくさんありますデレデレグッド!

ハート「Martintar 宿泊」記事はコチラ音譜

 

 

Martintarで、おススメレストランといったら、

sitar シタールラブラブ

インディアンとタイ料理が頂けルーお店ひらめき電球

グリーンカレーとガーリックナンが絶品ラブラブラブ

ハート「sitar」記事はコチラ音譜

ハート「sitar フィジアン生歌演奏」記事はコチラ音譜

ハート「sitar FIJI DAY SPECIAL LOVO」記事はコチラ音譜

 

 

Bountyラブラブ

NZビーフステーキとクリーミースパゲティが美味しいお店ひらめき電球

ハート「Bounty」記事はコチラ音譜

 

 

TU'S PLACEラブラブ

フィジアン料理が頂けルー地元でも大人気のお店ひらめき電球

ハート「TU'S PLACE」記事はコチラ音譜

 

 

Martintarで、有名なBarといったら、

ice BAR生ビールリーズナブルーグッド!

そういえば、

こないだ久しぶりにice BARに行ってきたのぶーぶー音譜

 

なぜかというと、

Fiji GOLDが、

2ジョグで30FJDクラッカー

(約1,800円)

なんて謳ってたので気になってニヤニヤおいで

※大抵のお店では、1ジョグ30FJD前後ビックリマーク

 

 

びっくりしたよねポーン

(なによ。)

 

 

小っっっちゃポーン

 

少なっっっポーン

たぶん800ml~1Lだと思う真顔

※大抵のお店では、1ジョグ1.5Lビックリマーク

 

得した感なし(=`(∞)´=)ムカムカハッ

(ケチ。)

 

ハート「ice BAR」記事はコチラ音譜

 

スタッフの方々が優しかったのよえーん

ハート「玉ねぎで、Don't worry.Be happy.」記事はコチラ音譜

 

 

Martintarで、有名なBarといったら、

ed's BAR生ビール人気のBarグッド!

ハート「ed's BAR」記事はコチラ音譜

 

 

やしの木Nadi Town ナンディタウンやしの木

Nadiの観光スポットといったら、

やっぱりNadi Townデレデレ音譜

Nadi国際空港から車で15分くらいひらめき電球

 

民芸品のおみやげ屋さんとか食べ物屋さんとか、

マーケットもあって、ショッピングぅ~グッド!おススメデレデレ音譜

わりと距離が短いので、すぐ見終わっちゃうけどニヒヒ

突きあたりは、インディアンの寺院ひらめき電球

スリ・シヴァ・スブラマニャ・スワミ寺院ひらめき電球

ハート「Nadi Town」記事はコチラ音譜

 

ただ、観光被害もあるようなので、

事前に注意しておいた方が良いよねメガネひらめき電球

メガネ「観光被害 in Nadi Town」 記事はコチラ音譜

 

 

Nadi Townで、おススメレストランといったら、

maikana マイカナラブラブ

なんてったって、

飲めますから爆  笑生ビール

(そればかりね。)

Nadi Townには、

お酒が飲めルーお店がチョー少ないのシラー

ハート「maikana」記事はコチラ音譜

 

 

FARMERS BAR&RESTAURANTラブラブ

なんてったって、

飲めますから爆  笑生ビール

(それしかないのかよ。)

Nadi Townには、

お酒が飲めルーお店が本当にチョー少ないのシラー

ハート「FARMERS BAR&RESTAURANT」記事はコチラ音譜

 

 

中々見どころ満載な町なのですよデレデレ音譜

 

Nadiゲラゲララブラブ

(なにがどうした。)

 

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ