Nadi♪「Martintar」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

空港のあルー町、
Nadi を Bula 散歩ぶーぶー音譜
(気にいったんだな。)

 
Nadi にあルー、
私のホームタウンは、
「Martintar マティンタール」メガネ

ここは、
滑走路がもうすぐ近くなので...

JETPOINT飛行機


飛行機が本当に真横・真上を飛ぶので、
すげぇノイジィー!!
 
「Welcomeデレデレ」と「ByeByeえーん
の毎日メガネ


飛行機マニアには、
そりゃもう、たまらんDASH!でしょうメガネ
もう翼も腹まわりも、
ボディなめまわして見れますからメガネ
(言い方キモイぜ。)
 
残念ながら、私はマニアではないので、
ただの騒音だけどね真顔

空港のない県・埼玉人な私が、
飛行機搭乗経験数回の私が、
まさか「JETPOINT」に住むとは思ってなかったよねニヒヒ

まぁ、埼玉には海もないんだけどニヒヒ
(チョイチョイ埼玉出すよね。)
 
べつに郷土愛は、ない真顔
(はなわ使いまわしか。)
「はなわがどうした。」という方はコチラデレデレ



ということで、
「Martintar」を Bula 散歩ぶーぶー音譜
 

つづくアップアップアップグッド!
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ