Viti Levu島・一周の旅♪「Nadi Sleeping Giant Mt.」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

まずは、出発地点ひらめき電球

我がホームタウンNadi ナンディ音譜

 

スタートは、この辺↓

Nadiの富士山で遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

国際空港のあルー町Nadi音譜は、

小さな町だけど、

観光客は、まずはNadi国際空港に降り立つのでね、

観光スポットがたくさんありますデレデレ

 

ハート「Nadi空港」記事はコチラ飛行機音譜

 

 

ということで、

今回は、この辺↓※イメージ

 

Nadi国際空港のすぐ近く、

Nadi国際空港からもバッチリ見えルーお山富士山ひらめき電球

 

Sleeping Giant Mt.富士山

ハート「Sleeping Giant Mt.」記事はコチラ音譜

 

 

 

このお山富士山には、

フィジーでチョー有名な観光スポットの、

サンベト泥温泉がありますデレデレ音譜

フィジー唯一の温泉温泉

ハート「サンベト泥温泉」記事はコチラ音譜

 

 

 

サンベト泥温泉の手前には、

GARDEN OF THE SLEEPING GIANT黄色い花

庭園がありますデレデレ音譜

ハート「GARDEN OF THE SLEEPING GIANT」記事はコチラ音譜

 

 

他にも、

私はまだ未体験ですが、

お馬さんにパカパカ馬揺られお山を満喫できちゃう、

ホースライディングのツアーもあったり、

バギーでお山に行ったりできちゃうプランもあるようですデレデレ音譜

ハート「Buggy」記事はコチラ音譜

 

 

 

それから、

このお山富士山では...

 

な・爆  笑上差し

 

 

空が飛べルーポーンビックリマーク

(提供:飲兵衛仲間選手・Y氏。)

I'm flyingロケット

 

のように撮れルースポットがありますデレデレ音譜

(まぁ、そうよね。)

 

 

本当に飛んでルーようだけど、

合成ではなくて、

撮り方の角度でこんな感じに撮れちゃうんだってデレデレおいで

 

私、行ったことないんだけどチーン

(行ってないんかーい。)

 

 

中々楽しいぜNadiゲラゲラ

(どうかしたか。)

 

 

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ