Nadi♪「NADI AIRPORT」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

なんだか今さらだけど、
そろそろ、
町のことも書いてみようかなニコニコ

まずは、
私のホームタウン「Nadi ナンディ」をBula散歩ぶーぶー音譜
(色々混ざってんな。)

Nadi には、国際空港があルーのですメガネ



最初にフィジーに来た頃は、
工事とか建築とか?で、
なんかやたら狭かったけど、





 
今は、どんどん綺麗になっていルーメガネ
こんなに広いんじゃーんニヒヒ





なんか、
じぇーんじぇんフィジーぽくないわ┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、まだまだ工事中多いけどチーン

免税店メガネ



日本のお酒も売ってたりすルーデレデレ


フードコートも出来てルーメガネ



BULA BARニヒヒ

空港プライス、バカ高いビックリマーク

(買うなよ、貧乏人のalcoholic。)
 

 
 
外では、
タクシードライバーがめっちゃ待機してルーニヒヒ
見た目がイカツイわよニヒヒ


空港のタクシーは、
町中のタクシーより、やっぱり割高真顔
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ