まとめてみルー♪「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーのHow beautiful

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アイランドビーチの話を前に書きましたがニヤニヤ

 

「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ音譜


上差し「Tivua Island」上差し

 

「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ音譜

上差し「Natadola Beach」上差し

 

 

フィジーでは他にも、

ボートをチャーターして、

魚釣り釣りサーフィンサーフィン

などの海遊びも人気なのですデレデレ音譜

チョイとまとめてみましたデレデレ音譜

 

 

うお座Fishing釣りうお座

上差し「Fishing」記事はコチラ上差し

フィジーでアイランドには行かないけど、

釣りを楽しむプランも人気がありますデレデレ音譜

私、釣りやらないんだけど(*ノω・*)テヘ

 

アイランドに立ち寄ループランではなかったんだけど...

チョット...申し訳ねぇつって...

カァ…(//ω//)

「ジュエミのぴぃ島」おまけ記事はコチラ音譜

 

 

釣りうお座Fishing & Sarfinサーフィン

たまったま遭遇したサーフィン大会サーフィン音譜

上差し「Sarfin&Fishing」記事はコチラ上差し

フィジーは、サーフィンでも有名なのですデレデレ音譜

なんとかウェーブ?とかで、人気もあルーようですデレデレグッド!

(なんとかを教えてくれよ。)

私、サーフィンやらないんだけど(*ノω・*)テヘ

 

 

やしの木CLOUD 9やしの木

水上に浮かぶレストラン爆  笑音譜

CLOUD 9爆  笑音譜

響き良すぎ( ´∀`)σσ

上差し「CLOUD 9」記事はコチラ上差し

この水上レストランでは、

びあびあPizzaびあびあが楽しめますデレデレグッド!

(楽しそうじゃないじゃないかーい。)

私、1回行けばいいかな(*ノω・*)テヘ

 

 

通常の旅行でフィジーを訪れルー場合は、

やっぱりアイランドのツアーが1番だけど、

釣りが目的やサーフィン目的で来ルーピーポーも多いみたいデレデレ音譜

 

 

いやぁ~

海って本当に良いもんですね爆  笑ラブラブ

(映画の〆の水野さんか。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大事な大事なジュエミのブログの応援ポチ上差し

ありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

私の中では1月15日までは「お正月」それ以降は「Fiji Time」ニヒヒ

さぁ本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ、早く。

意地をはらずに押しちゃえばいいじゃない( ´∀`)σσ

(ダメ人間が感染しそうでヤダわ。)

バイ菌扱いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ