Natadora Beach♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

アイランドではなくて、

ビーチなんだけど、

Natadora ナタンドラ Beach」は、

フィジーのビーチで、

1番美しいと言われてルーそうで、

本当に、

How beautifulヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(あら、なんだか久しぶりなルーさん使いね。)

 

今回は、

その「Natadora Beach」にあルーひらめき電球

 

Inter Continental Hotelラブ

...では、なくて...

(違うんかーい。)

 

あ、並びの庶民派ホテルーひらめき電球

(言い方なんとか考えなさいよ。)

Yatule ヤトゥレ」にお泊り音譜

 

と言っても、

コレも情報古いからなぁ~滝汗

今も変わってなければいいけどひらめき電球

(新らしいのないんかーい。)

 

このプランは、チョーお得プランひらめき電球

チョイチョイ出てルーけど、

元・日本人ツアコンのMピープランで、

1泊1部屋(2ベッドルーム)

(2人で確か)約180FJD(約1万円)くらいひらめき電球

だから、÷2 = で、

1人あたり約90FJD(約五千円)くらいひらめき電球(たぶん。)

とってもリーズナブルーに泊まれルーので、

チョーおススメ音譜ちゅー

(おい、ススメといて値段曖昧かよ。)

 

食事は付かないんだけど、

持ち込みOKだし、(たぶん。)

食事代切り詰めちゃえば、

綺麗なビーチを眺めたり、

飲んだり海遊びしたりを泊まりでできちゃうから、

日帰りより、よっぽど満喫できて最高なのラブラブラブ

 

 

出発は、

Nadi Townのバスターミナルーから、

前に、「首都・Suva」の行き方で少し書いたけど、

9:00 am

SUVA EXPRESS」のバスに乗って行きましたぶーぶー音譜

「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

Nadi Townのつきあたり、

インディアン寺院を右に曲がって、

Natadora Beachまでは、

バスでおよそ1時間チョイくらいかなひらめき電球

 

バスは、ビーチまで行ってくれないので、

途中、近くで降りて、

タクシーに乗り換えましたひらめき電球

 

なんていうの...

ルージュエミとなでしこな仲間たち、

売られないか心配になったよね滝汗滝汗滝汗滝汗

 

4人で、12FJD(約700円)ひらめき電球

安いかな。

 

んがふがビックリマーク

「新道は、今、危ないから、旧道で行けってボスに言われちゃったから┐(´∀`)┌」

みたいなこと突然途中で言われ、

(危ないって何よ。絶対ウソね。)

3FJD余分にぼったくられたよねチーン

(足元見られたわね。)

 

まったくっっムキーDASH!

(プラス150円くらい。)

 

真顔

 

それも、

タクシードライバー選手の走ルーまま、

なんだかやたらと...

 

ガタンッビックリマークゴトンッビックリマーク道を15分くらいかな?

Villegeみたいなとこ走って...馬

「ここで襲撃にあったらイッカンノオワリね滝汗

と、本気で心配になりつつ...

(何やらかしたんだよ、ネガティブ。)

 

到着しましたぁーーっ爆  笑!!

 

だけどだけどビックリマーク

今ならわかルービックリマーク

 

本当は、

もっと近いんだからぁーーっムキー

5分で着くじゃねぇーかぁーーっムキービックリマーク

 

まいっちゃうねっっムキー

 

(後の祭りね。)

 

 

まぁ、いいか。

思い出してイラついても仕方ないわチーン

(血管切れちゃうね、短気は損気。)

 

気を取り直して、

 

Natadora Beach音譜

 

アレ↓が高級リゾートホテルーメガネ

「インターコンチネンタルホテルー」ひらめき電球

めっっっちゃ綺麗~~~ラブ

 

写真が上手じゃないから撮れてないけど、

青い部分が濃くて、

透明・水色のグラデーションで、

カクテルーみたいなの(*´艸`*)ラブラブ

素敵ラブラブラブ

(発想が全部あるこほりっくな。)

「あるこほりっくって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

ひとまず、チェックインを済ませ、

Welcome drink音譜飲んで...

スイカ味は、苦手ゲロー

(黙ってろ。)

 

お部屋に荷物を置きに行ってみたぶーぶー音譜

 

木にノズルー?が付いたシャワー音譜

オシャレデレデレ

 

お宿(*´艸`*)ラブラブ

可愛いドキドキじゃんかぁーーっ爆  笑ラブラブ

 

(庶民派ぶーぶーぶひぶひだったくせに。)

そんなこと言ってないぶひブタ

 

 

 

この旅で、

なぜか一瞬だけ流行ったポーズが謎メガネ

(完全にRIPね。)

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ