Sleeping Giant Mt♪「SABETO HOT SPRING& MUD BATH」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

NADI 空港からほど近い、海ではなく山富士山
フィジーで遊びに行くなら、
Sleeping Giant Mt.「サンベド泥温泉」もチョー有名スポットひらめき電球

「Sleeping Giant Mt.」記事はコチラデレデレ

「Nadi空港」記事はコチラデレデレ

 


フィジーにあルー唯一の温泉温泉(たぶん。)
まぁ、火山があルーくらいなんだから、

温泉掘り当てれるのでは...メガネはてなマーク
と、思ったりすルーニヒヒ

(ぜひ掘り当ててね。ヨロシクね。楽しみにしてルー。)


サンベド泥温泉までは、
バスもあルーみたいだけど、

車で行った方が断然便利ひらめき電球

タクシーも(良さそうなドライバー見つけて)

交渉してみちゃうのも良いかもデレデレグッド!


ナンディからは、

ラウトカ方面に空港を過ぎたあたりにあルーメガネ

可愛い目印音譜


時間は、車で20~30分くらいかな車

(どこからだよ。)

↑うちからだよニヒヒ

(どこだよ。)

 

Sleeping Giant Mt.の中にあルーので、
気合いで歩いてみルーのも良いかもデレデレ

...や、無謀かな。笑

 

のどかだねぇ~音譜

 

価格 : 大人20FJD(約1,200円)・10歳以下10FJD(半額)。
(学生証提示で、大人15FJDになルー。今もかな?)


SABETO HOT SPRING & MUD BATHの入り方メガネ

1.泥を全身に塗ったくルー。
2.天日干しになルー。
3.第一(?)温泉で泥を洗い流してくルー。
4.第二(?)温泉でさらに泥を落としてくルー。
5.第三(?)温泉を満喫すルーデレデレラブラブ

 

泥↓

 

第一工程↓

ビール腹選手、

めっちゃ嫌がられてルーニヒヒ

 

第一温泉↓

 

第二温泉↓

 

私が行った時は工事中だったけど、
もう出来あがっただろうなぁ~ニコニコ

(おそらく第四温水プール。)


絶賛観光地化中ビックリマーク


ばばんばばんばんばん温泉音譜

第三温泉↓

 

温泉はいいなぁ~照れ
 

 

せめて家庭内風呂がほしい...

小さくていいからえーん

(切実。ドラム缶拾ってないのかよ。)

参照:「House」記事はコチラデレデレ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ