Nadi♪「Martintar sitar」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Sitar シタール Indian & Thai Restaurantひらめき電球

我がホームタウン「Martintar マティンタール」で、

とっても人気でオシャレ音譜なレストランといったら、

Sitarデレデレひらめき電球

「YOUのホームタウンなんぞ知らないぞ。」という方はコチラデレデレ

 

 

Sitarは、

インディアンとタイ料理が楽しめルーニコニコ

 

 

パリパリチーズ?がお通しで最初に来ルー音譜

 

グリーンカレーが辛くて実に美味ラブ音譜

辛さが選べルーから、

1番辛いので注文しちゃうけど、

本当にチョー辛いゲラゲラ!!

(何にウケたのよ。)

 

でも、クリーミーで辛いのがクセになルー爆  笑

(マゾか。)

 

ガーリックナンが良く合うぅ~デレデレ音譜

コレ↑カリカリモッチモチで、

チョー美味ラブドキドキ

にんにくだからパンチきいてルーゲラゲラ

(だから何にウケてんだよ。)

 

いや~また食べたいなぁ(*´艸`*)ラブラブ

 

 

タンドリーチキン音譜

 

 

ガーデンサラダ音譜

 

チョット見えにくいけど、

タッパイ?焼きヌードルーも実に美味音譜

 

私、Sitarで(たぶん)生まれて初めて、

トムヤムクンスープを食べましたひらめき電球

なぜフィジーでトムヤムクン...

 

ゲラゲラ

(壊れたのか。)

 

マイルドだからか、美味しかったニコニコ

 

と、タイ料理も美味なのですデレデレ

 

cakesラブラブ

 

 

お気に入りの外席で、

ジョグ(ジャー)びあ酔っ払いクラッカー

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

おなじ席で、

 

おなじことニヒヒ

(怪獣現れたわね。...2度も。)

 

ニヒヒ

3度目ゲラゲラ

(バカ丸出しね。)

 

 

そして、

Sitarの金・土・日の週末は、

フィジアン生バンドの歌を聴けルーニコニコカラオケ

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

いつもの席で、

まったりニヒヒ

(家か。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ