フィジーって、こんなとこ♪「観光被害 in Nadi Town」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

コレまた、

ックパッカー選手・YS君に教えてもらった、

旅の思い出話なのですが...

「バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラデレデレ

「そんでもって一緒に飲んだのよヘ(゚∀゚*)ノ」記事はコチラデレデレ

前回のバックパッカー選手・YS君旅の思い出話はコチラデレデレ

 

 

国際空港のあルー町、

Nadiでの観光なら、

やっぱりNadi Townなんだけど...

「Nadi Airport」記事はコチラデレデレ

「Nadi Town」記事はコチラデレデレ

 

 

 

Nadi Townに観光に出かけた、

ックパッカー選手・YS君。

 

メインストリートを歩いていたら、

チョー気さくなフィジアンおじさんに、

 

BulaバイバイFriendデレデレFriendデレデレ

 

と、突然声をかけられた。

 

《なぜFriend( ̄ー ̄;》

と思ったバックパッカー選手・YS君だったが、

チョー陽気なフィジアンおじさんは、

 

「もうKavaは飲んだかはてなマーク

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「Kava 動画」はコチラニヒヒ

 

「名前はなんていうのはてなマーク

FriendデレデレFriendデレデレ

 

と、グイグイ聞いてきて、

チョー強引に民芸品のお店らしきに誘い込んできた。

 

ックパッカー選手・YS君は、

 

よくわからんが、お店に入り、

よくわからんが、Kavaを飲み、

よくわからんが、木彫りの何かに自分の名前を掘られ、

 

 

お会計( ̄□ ̄;)!!!?

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

わけわからんが、

どうやら強引に買わされたらしい。

木彫りの名前入り民芸品とその他。

 

合計金額は、

驚きの約10,000円ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

絶対に破損・紛失のできない、

一生の宝物を買わされてしまったそうです。

 

怖いわね真顔

 

それから納得いかないまま、

Bombooのお宿に帰り、

「Bombooって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

勉強熱心なバックパッカー選手・YS君は、

「地球の歩き方」を熟読した。

 

そしたら、

まったく同じ被害の話

が載っていたらしいメガネ

 

「読んでて鳥肌がたったチーン

と、見せてくれたのでしたメガネ

 

本当に、

まったく同じ被害の話

だった真顔

 

 

「地球の歩き方」には、

 

【品物はすべて村人の手作り。買ってくれたら村の収入になる。】

 

のようなコトを言われたと書いてあったけど、

 

それもおなじだったらしいメガネ

 

「地球の歩き方」に投稿された方は、

 

【みなさんも気をつけてください。】

 

みたいなことを最後に書かれてましたメガネ

 

'05 → '11

 

2005年じゃないかーいポーン

 

しかも、

ックパッカー選手・YS君が持ってたのは、

最新版・2017真顔

 

12年もおなじコトやってんじゃないかーいポーン

 

 

悪質だわ(=`(∞)´=)ビックリマーク

 

 

本当に失礼しちゃうこの被害の話を、

チャイニーズのお友達に話してみたら、

「そうだよ。meも声をかけられたムカムカ

とか、

「嫁の名前は何?て名前掘られたムカムカ

とか、

多くのアジア人が経験した、

チョー有名な話らしい真顔

 

初めて聞いたわ真顔

(知らなかったんかーい。)

 

 

だけど、

 

「知らねぇよおいで

「頼んでねぇよおいで

「いらねぇよおいで

 

と言って、

ヘイヘイぽいぽーい真顔

逃げちゃえばいいらしいぶーぶーDASH!

 

 

最初に知ってたかったわね真顔

 

 

ックパッカー選手・YS君、

大事な大事な超高級おみや、

大事に大事に持って帰ってねニヒヒ

 

(他人事と思って嫌味な奴ね。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ