フィジーって、こんなとこ♪「Kava粉砕作業」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

仲良くなったバックパッカー選手・YS君は、
フィジーから次の目的国「ばぬあとぅ」に旅立ちました(/_;)/~~
「バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラデレデレ
「そんで、早速一緒に飲んだのよヘ(゚∀゚*)ノ」記事はコチラニヒヒ
「ばぬあとぅって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
 
ックパッカー選手・YS君、
 
元気ですかぁーーーっ!?
 
(なぜイノキ。)
 
 
それでねそれでね、
旅の思い出話を色々聞かせてもらって、
色々写真送ってもらいました(*´艸`*)音譜
 
 
ックパッカー選手・YS君は、
フィジーに3週間の滞在で、
あっちこっちフィジーをBula旅してたのですが、
6泊7日かけて、
MANA行ったりラブラブ
Beachcomber行ったりラブラブ
いろんなアイランドを周遊してきたそうでニヤニヤ
「MANAって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
「Beachcomberって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
 
 
うらめしゃ~ニヒヒ
(しゃ~って、なんだよ。)
 

でねでね、
およそ300の離れ小島を持つフィジーの中でも、
How beautifulヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
といわれルーYasawaのいろんなアイランドに宿泊した時に、
「フィジーといったらKavaなんだよねニヒヒ
の、貴重な経験をされてたので、
動画を頂戴しちゃいました爆  笑音譜
「Yasawaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
 
 


(提供:バックパッカー選手・YS君。)
 
ワラレイ島...ワヤライライとかとも呼ぶらしいメガネ
での体験だったそうですニヤニヤ
 
 
Kavaは、
フィジーの伝統的な飲み物なんだけど、
「フィジーに来たらKava飲むでしょニヒヒ
で、いろんな場所で飲めたり、

「Kava」記事はコチラデレデレ
 
Kavaだけを売ってルーKavaマーケットもあルーけど、

「Kavaだけかよ。」という方はコチラデレデレ
 
中々「粉末作業」をお目にかかルーことはない爆  笑
私も1回しか見たことないしゲラゲラ
(何がおかしいのよ。)
 
 
あの棒?
 
チョー重たい滝汗
んだってゲラゲラ
 
(だから何にウケてるの。)
 
 
あのように粉末にして、

 
バケツ満タンのFiji Water(という名の水道水)で、
Kava溶かし、

 
Kavaholicたちは、
一晩中、Kavaを楽しむわけなのですなニヒヒ

 
 
フィジーすげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
ちなみに、
ックパッカー選手・YS君は、
「ばぬあとぅ」でもKavaを体験したらしいメガネ

 
「ばぬあとぅ」のKavaは、
 
めっちゃ濃くて、
フィジーのとは別物らしいゲラゲラ
 
違ったんかーいポーン
 
なんか、
じゃなくて、ペーストらしい真顔
 
確かに、
めっちゃ濃そうじゃないかーいポーン
 
もうフラフラしちゃう感じで、
シビレル~爆  笑んだってゲラゲラ
 
しかもしかも、
気持ちヌメヌメしてたんだってニヒヒ
(チョット嫌ね。)
 
 
「ばぬあとぅ」のKava barは、
真っ暗で裸電球だけらしいメガネ

 
怪しげな雰囲気だわ真顔
 
 
だけど、
ックパッカー選手・YS君、
 
病みつきになったんだってニヒヒ
 
新たなKavaholic誕生ですなニヒヒ
 
おみやに買ったしねニヒヒ
 
がはニヒヒぐぅははニヒヒ
(キモイぞ、変態。)
 
 
Vinaka照れ
 
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔
「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ