フィジーって、こんなとこ♪「Nadi Kava Market」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

実は1コ前の話は、

 

Kava買いに行くけど、マーケット行くはてなマーク

 

と、お誘いしてもらいましてメガネ

Nadiマーケットまで、

便乗してきたのでしたデレデレ

出不精ジュエミですメガネ

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

Nadi TownにあルーKava Marketひらめき電球

「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

広いメガネ

このフロア全部がKavaニヒヒ

 

匂いがKavaニヒヒ

 

 

Kava買う」て言うから、

粉買って飲むのかと思ったらさぁ...

 

ででぇ~んっビックリマーク

 

根っこの方なんかーーいポーン

 

 

でっけぇゴミビニールー袋に

よいしょっと入れて、

ガサガサガサガサーひらめき電球

 

1キロ、90FJD(約5,200円)で、

2キロご購入されてましたメガネ

 

すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この根っこを臼?で棒みたいので撹拌?砕いてたの見たことあルーけど、

機械もあルーのかな?

日本の餅つきみたいなイメージかなニヤニヤ

(イマイチよくわからん。)

 

それをさらに細かくして粉末にしたのがKavaニヒヒ

「Kava 動画」はコチラニヒヒ

 

 

あ、そうそう、

黒髪選手になりました、ジュエミですメガネ

 

 

ジュ:「サンタさんみたいでしょデレデレ

 

と言ったら、

 

F:「ドロボーにしか見えん真顔

 

だとムキー

 

(実際ドロボーにしか見えないわ。)

 

 

真顔

 

 

顔がキツイのでね、

ずぅーーーーっと髪の色、

明ルーくしてたんだけどさ、

 

フィジーにも、

もちろん美容院ありますけどねメガネ

 

仲良ぴのインディアン選手・Rが、

髪の色を金髪の近さに明ルーくしてきた時、

 

ジュ:「どこで染めたのデレデレはてなマーク

て聞いたら、

R:「Nadi Townデレデレ音譜

と言ってたんだけど...

 

めっちゃマバラチーン

 

金髪がマバラチーン

 

ところどころ、

水玉やマーブルーじゃんかチーン

 

 

だったからさぁ、

どんどんプリンになってく自分の頭は、

そりゃ~気になってたけどさぁ~、

(なんだその子供の言い訳みたいな話し方は。)

 

美容院行ってみようかなぁ~...

買って自分で染めようかなぁ~...

 

とか思ってルーうちに1年が過ぎまして真顔

(さすが女子力じぃろだな。)

「じぃろって、なんだよ。演歌かよ。あ、それはじぇろか。」という方はコチラデレデレ

 

もう、なんか、

いっそ「染めなくていいラブ

選択をしました真顔

(さすが、めんどくさがり屋だな。)

 

なので、
こないだ日本に帰った時、

美容院に行って黒髪選手にしてもらいました真顔

 

スタイリスト選手・Sさんに、

「重くならない感じにカットしますねデレデレ

とか言ってもらい、

 

アシスタント選手・Aさんに、

「黒髪はツヤ感命ですよプンプンビックリマーク

とか言われ、

 

スタ:「つい日本でもやってしまうことって、ありますはてなマーク

ジュ:「道を渡っちゃいますな真顔

 

フィジーでのあんなことやこんなことを楽しくトークし、

 

黒く染まり、

ドライヤーで乾かしてもらってたら、

 

汚れないように、

白いテルテル坊主みたいなの?着用でさぁ、

黒髪ロングな私、

 

貞子じゃねぇか真顔

 

 

5歳は老けたよねチーン

 

 

今後は、

地毛選手・ルージュエミで頑張りますえーん

(白髪には注意したいわね。)

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ