フィジーって、こんなとこ♪「Kava 観ます?」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

最後に「Kava」の動画を載せておきますニヒヒ
ご興味があれば観てねニヒヒ
苦手な人は観ないでねニヒヒ
 
Kavaholic バリバリマシンガン選手メガネ

(目つきがヨボヨボ。)
 
Bula拍手
ジュエミ、初・Kavaを飲み干す真顔


 
ハッピーバースデー Kava デレデレ音譜

どぼどぼ。


「Bulaビックリマーク

「Vinakaデレデレ
 
タンクトップ選手の目線がずっと謎メガネ
交信してルーのかしら。
(何とだよ。)
 
ホストmama、Kava梱包中メガネ


 
bar で、Kava音譜

 
マーケットでも、昼から Kava音譜


 
桶ごと Kava音譜




 
ローカルー店でも桶ごと Kava音譜





 
バカ。

 
Vinaka拍手
 
ちなみに、ガンガンKavaholic だった私ですが、
その後、何故か受け付けなくなり、
今は、飲めなくなってしまったのでした。
体質が変わったのかしら。
環境が変わったからなのかしら。


もうバカは Kavaは...
お腹いっぱいビックリマーク(かも。)ニヒヒ

BulaVinaka拍手


 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

 
 


 
動画編集にトライしてルーので、
丁度いい具合に映像がヘタクソですニヤニヤ