フィジーって、こんなとこ♪「バナナの皮が真っ黒」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

先日...

と思っていたら10日経ってましたが真顔

(チョーFiji Timeだな。)

「YOUの時間の感覚大丈夫かよ。」という方はコチラデレデレ

「それに、Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

フィジーに戻ったばかりで、

野菜とかを買いに行こうと、

Nadi TownにあルーNadiマーケットに行ってきましたぶーぶー音譜

「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

この日は結構色々面白くて、

海鮮の方もオープンしてましたひらめき電球

毎週土曜日だったかな?

(チョー適当だな。)

 

エビじゃーーん爆  笑

 

で、買おううかなぁ~ラブ

と思って1皿How muchはてなマーク聞いたら、

(あら、ルーさん。)

 

20FJDニヤニヤ(約1,200円)」

 

と言われたので、

引き下がりました真顔

 

パシャリパシャリカメラ真顔

(ひやかしかよ、貧乏人。)

 

高いわよえーん

 

 

ちなみにフィジーでは、

エビは高級品ひらめき電球

Wailoaloa Beachで捕れルー?釣れルー?らしいけど、

普通に流通してないメガネ

「Wailoaloaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

でさでさ、

野菜など色々買って、

バナナを買ったのですよメガネ

フィジーではバナナ安いですのでねメガネ

一般家庭のお庭にバナナあったりしますからねメガネ

剥きゃ食えっからメガネ

(突然口が悪いぞ。)

 

 

1房、2FJDのを2房と、

1房、1FJDのを1房メガネ

合計、3房で3FJD(約180円)で購入メガネグッド!

 

2房をカットして冷凍保存し、

1房を朝バナナダイエット並に食べてたんだけど、

冷蔵庫に入れといて、

気がつけば...

 

バナナの皮が真っ黒滝汗

(何コレ、炭か。)

 

 

およそ10日間で、

バナナの皮が真っ黒になりました真顔

 

 

だ、

 

大丈夫よ滝汗

 

剥きゃ...

 

剥きゃ食えルーんだから滝汗

 

 

 

剥いてみました真顔

 

 

 

問題ねぇじゃーんニヒヒグッド!

 

 

意味わからーん爆  笑

なんでかわからーんゲラゲラ

 

 

すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

(なんでだか調べないんかーい。)

 

 

 

 

それから、さらに3日後...

 

食べ終えましたニヒヒ

 

(さすが貧乏性、お腹強いわね。)

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ