Nadi♪続「sitar FIJI DAY SPECIAL LOVO」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

おととい、

10月10日は「Fiji Day」でしたニコニコ

「Fiji Dayって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

ディナーにフィジーの伝統的料理「LOVO ロヴォ」をやルーとのことだったので、

sitarにディナーに行ってきましたぁ~(*´艸`*)ラブラブ

LOVOの事は、また今度書こうかなニコニコ

「sitarって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

もちろんLIVE BAND(*´艸`*)カラオケ

「sitar フィジアン生歌演奏」記事はコチラデレデレ

 

事前に、ウェイトレス選手・emaに、

 

LOVOは、1人85FJDで、1 drink 付きよニヤニヤ

 

と言われてたので、

 

「...高ぇな真顔

 

と言いつつ行ってみたら...ぶーぶー

 

FIJI DAY SPECIAL LOVOひらめき電球

めにゅー音譜

35FJDじゃないかーいポーン

 

しかも「1人」じゃなくて、

1プレート」だったニヒヒひらめき電球

 

安いぶんには良いけどニヒヒグッド!

(逆じゃ大変なことね。)

 

 

1 drink 無料のFiji Gold(*´艸`*)ラブラブ

「Fiji Goldって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

店内は、お祭り仕様になってたよねニヤニヤ

可愛いチビSデレデレ

 

最初のうちは、

満席は外席だけだったけど、

ほぼ予約席だったようで、

室内の席も、だんだん埋まって満席になったびっくり

sitarの満席初めて見たびっくり

(おい、人気店に失礼だぞ。)

 

 

混雑のせいか、

注文のLOVOが、中々来ないチーン

 

で、

「腹が減って死ぬチーン

と敏腕マネージャー選手・I に言ってみたら、

(催促じゃないかーい。)

 

すぐ来たニヒヒ

 

LOVO音譜

 

LOVOは、

本当はアウトドアBBQみたいなスタイルーなんだけど、

お店なのでね...

プレートでしたひらめき電球

 

見た目が地味なのでね...

なんか全然美味しそうに見えませんが...

 

美味ラブ

 

 

内容は、

 

チキンとラムのBBQひらめき電球

ダロとキャ(カ)ッサバひらめき電球

(どちらも芋。)

 

それと、

魚とフィジアンサラダひらめき電球

 

このフィジアンサラダは、

サラダというか、

Taro leaf...

 

タローさんですか真顔

 

と、最初に思ったりしたものですが真顔

 

発音は、

てぅろ

 

テロですか真顔

怖いのですが真顔

 

と、聞いた時は思ったりしたものですが真顔

 

Taroという葉っぱの名前なのですなニヒヒ

(なんだよ。)

 

 

コレがさコレがさぁ、

実に美味ラブラブラブ

てぅろ りーふ

Taro Leafに、

牛肉の挽肉が包まれた蒸し焼き?みたいな感じひらめき電球

味は、ほうれん草に近いかなデレデレ

 

 

ダロとキャ(カ)ッサバの芋に、

ケチャップをかけたくて、

(わりとポピュラーな食べ方。)

 

敏腕マネージャー選手・I に、

ケチャップをお願いしたら、

そこは、さすがインディアンとタイ料理のお店ひらめき電球

スイートチリソースが来たひらめき電球

 

コレさコレさぁ、

 

何につけても合うぅ~デレデレグッド!

 

絶妙に美味ラブラブラブ

 

 

さすが、

敏腕マネージャー選手・I...

 

おさえてル~( ´∀`)σσ音譜

 

 

with ジョグ(ジャー)びあラブ恋の矢

(こっちが目当てみたいじゃないかーい。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

 

楽しく飲んだくれちゃったわーいヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ