Nadi♪続「sitar フィジアン生歌演奏」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

「sitar」前回記事はコチラデレデレ

 

 

毎週末の金・土・日、

sitarでは、

フィジアンバンドの生歌演奏が聴けますデレデレカラオケ

 

踊り出しちゃうんだからぁ~( ´∀`)σσラブラブ

 

突然踊りだす文化で育ってこなかったものですから真顔

 

照れルー(σ≧▽≦)σ

 

(黙れ、変態。)

 

 

フィジアンソングだけじゃなくて、

有名どこのEnglish Songぅ~グッド!

とかも聴けルーので、

知ってルー歌だったりしたら、

お客さんもめっちゃ盛り上がったりして楽しいのよニコニコ音譜

 

 

sitarに最初に通いだした頃、

フィジアンバンドの演奏が終わって、

バンドピーポーと少し話したりしてたら、

 

「これからディナーだから一緒に食べようぜニヤニヤグッド!

 

と誘っていただき...

 

Joinチョキ

(図々しいわね。)

 

Everyぼでぃ

めっちゃフレンドリーデレデレ音譜

「Everyぼでぃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

キーボード選手・J↓とは、

 

めっちゃ仲良くなって、

週末にsitarに飲みに行くと、

バンドが終わってからのディナーの席にJoinさせてもらい、

びあをグビグビ飲ませていただきました(*´艸`*)音譜

(チョットは遠慮しろよ。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

バンドメンバーのピーポーは結構頻繁に変わってたけど、

キーボード選手・Jは、いつもいたので、

日本に帰ってたりして久々にsitarに行っても、

再会Vinakaデレデレグッド!

 

だったのですが、

ついに今年、

全然知らないバンドの人たちに変わってしまってましたえーん

 

ここらの知り合いが、

どんどんいなくなっていく...えーん

 

 

私のびあ...

キーボード選手・J...

 

come back .............えーん

 

(おい下心、YOU最低よ。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ