フィジーへ出国♪「香港編」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

チョイと日本の故郷に帰ってましたが、

おととい無事にフィジーに戻ってきましたデレデレ

「冒頭からなんだが、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ

 

時間がぜぇーーんぜん足りなかったけど、

会いたい人には会えたし、

会いたかったけど会えなかった人もいて残念でしたが、

食べたかったものは食べれたし、

お風呂にも入れたし、

「おい、汚ねぇな。風呂くらい入れよ。」という方はコチラデレデレ

とーーーっても楽しかったからヨカッタ(*´艸`*)ラブラブ

 

改めて、

お世話になったEveyぼでぃ、

Vinaka very muchちゅードキドキ

また会いたいわぁ~ちゅードキドキ

「キモイぞ。あ、Everyぼでぃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

今回は、

成田空港から香港経由で帰りましたデレデレ

 

成田で色々あって...

語弊があってはいけませんので詳細は割愛しますが、

キツくて怖い若くて綺麗な空港スタッフのお姉さん方、

とっても助かりましたm(_ _ )m

心の底からVinaka very muchm(_ _ )m

(なにをやらかしたのですか。)

 

 

てことで、

初めての香港航空音譜

 

といったら、

青島 チンタオ びあ(*´艸`*)音譜

(それだけ知ってたんかーい。)

「おい、YOUの脳内グラフそれだけかよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

成田から香港までは、

およそ4時間の空の旅ひらめき電球

仁川経由の約2時間半に比べたら長いかな...

と少し心配してましたが、

ぜぇーーんぜん長く感じなかったわデレデレ

フィジーまでのトータルーを考えたら...ねぇ真顔

(なぜなら爆睡してたからと正直に言いなさいよ。)

 

真顔

 

zzz

 

ということで、

あっっっという間に香港に到着ひらめき電球

 

 

あじせん目

 

おぉラブ

(なにが「おぉ」だよ。)

 

香港のエスカレーターは、右に寄ルーひらめき電球

体力に自信があって急ぐ人は、左からひらめき電球

日本と逆なんだね目ひらめき電球

 

香港からフィジーまでの乗り継ぎの時間が3時間くらいあったはずだけど、

コレ↓電車で次のところに移動ひらめき電球

 

が、

あっち行ったらまた電車乗って...

次どっちゲッソリ!?

という感じでチョイとわかりにくかったのチーン

で、

空港スタッフの人に次から次へと聞いて行ったので、

時間があっという間に過ぎましたチーン

(さすがアナログね。)

 

 

免税店もお食事何処も充実してて、

やっぱり綺麗でとにかくデカイね、

Hong kong 空港ひらめき電球

(突然ホングコングと言いたくなりましたか。)

 

 

まだフライトの時間まで1時間くらいあったけど、

心配性なので、

早めに搭乗ゲートで待機メガネ

 

香港からフィジーまでは、

およそ10時間の空の旅...

(文字にするとスゴイ威力ね、10時間。)

 

FIJI AIRWAYS飛行機

大きい飛行機もあったのね、フィジー真顔

(バカにしたのですか。)

 

YAMAひらめき電球

HASHIひらめき電球

 

Hong kong 空港はさぁ、

(しれーっと使うなよ。)

もうすぐそこが港なのねデレデレ

 

ByeBye ホングコングデレデレバイバイ

(ついにまんま言ったか。)

 

糸引いたの初めてみた目ひらめき電球

 

 

機内食(ディナー)↓

パカンひらめき電球

チキンのにしてみたんだけど、

上に乗ってルー...葉っぱ?が、

フィジーのローカルーフードぽくて美味照れ

(せめて何の葉っぱか情報くれよ。)

 

with 白ワインドキドキ

 

わかってますヘ(゚∀゚*)ノ

 

わかってますがなヘ(゚∀゚*)ノ

 

(予感が的中することもあルー。)

 

Fiji Goldラブドキドキ

(やはり的中ね。)

 

 

さすがFIJI AIRWAYS(σ≧▽≦)σ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんか、香港経由初めてだったし、

日本人はあんまり乗ってないだろうと勝手に思い込んでたので、

隣の席の人をずっと香港人だと思ってたら、

日本人ヤングボーイで、

仲良くなって色々とお話をしましたデレデレ


ックパッカー選手・YS君は、

(秒殺で友達をなくしたわね。)

初めてのフィジーらしくって、

あちらこちらをBulaっと旅すルーんだってデレデレ

 

いいないいなぁ~爆  笑音譜

(YOUは貧乏人だからね。)

 

ックパッカー選手・YS君は、

(友達のなくし方はYOUから学ぼう。)

初体験のFiji Bitterひらめき電球

 

当然、

フィジーびあについてドヤ顔で語ったよね、私ニヤリ

(それしか語れんのかーい。)

「YOUの話はよくわからんが、フィジーのびあか、まぁ見とくか。」という方はコチラデレデレ

 

 

食事が終わってからも私は飲み続け...

 

電気を消されてからもねばり続け...

 

 

がーがーがーすぴーすぴーzzzぐぅぐぅ

ぐごぉーーーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

はどーけんzzzぐぅぐぅ

 

機内食(もーにん)↓

 

朝食の時間まで、

ぐっすりおねんねニヒヒ

(家か。)

 

パカンひらめき電球

 

がーがーがーすぴーすぴーzzzぐぅぐぅ

ぐがぁーーーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

しょーりゅーけんzzzぐぅぐぅ

 

 

食事が済みましたので、

おねんねagainニヒヒ

(Pigな。)

 

 

 

香港からフィジーまでは、

およそ10時間の空の旅...

 

遠っチーン

 

(のわりに爆睡で早かったじゃないの。)

 

 

無事到着デレデレ

 

やっぱり、

フィジアンソングでお出迎えカラオケ音譜

 

Vinaka照れ

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ