フィジーって、こんなとこ♪「Bomboo again」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

FIJI AIRWAYSで隣の席になった、

ックパッカー選手・YS君と仲良くなって、

(友達のなくし方①しつこいと嫌われルー。)

隣の席がもっとフィジーに詳しい人ならヨカッタのにね滝汗

ルージュエミでSorryねニヒヒ

(謝罪の気持ちはあるのか。)

「フィジーへ出国♪香港編」記事はコチラデレデレ

 

宿泊先がBombooとのことだったので、

「あら、近所じゃないのヘ(゚∀゚*)ノ」

てことで、

お迎えに来てくれた火鍋選手・Jにお願いして、

Bombooまで送ってあげましたデレデレ

 

という素晴らしい口実ができましたので、

「おう行くべ行くべニヒヒ」と、

火鍋選手・Jと共に、

到着した晩に早々Bombooに行って、

3人で飲みましたニヒヒ

(謙虚という言葉を知っているのか。)

 

生ビール生ビール生ビール

 

「Bombooって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

 

Bombooで食事をしたことがなかったので、

(さすが、あるこほりっくね。)

「あるこほりっくって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

何が美味しいかわからずに、

Dinner Specialデレデレ

このメニューの「Kai」だけど、

読み方は、もちろん「かい」なんだけど、

日本語の「貝 かい」と同じ意味なんだってびっくりひらめき電球

日本語とフィジー語は、

いくつか同じ言葉があルーと前に少し貝たけど真顔

(おやじギャグですな、おじさん。)

ヤング

 

ヤング

 

ヤングぅ~グッド!

 

ガールーよね、私真顔

えぇ、どっからどう見ても真顔

 

(こるなよ。)

 

「同じ言葉」記事はコチラデレデレ

 

 

 

コレ↓が「Kai 貝」ひらめき電球

「Kai 貝」の殻が器で可愛い(*´艸`*)ラブラブ

クリーミーなチャウダーぽい感じの味で美味ラブ

パクリーが入ってて、チョットパンチきいてルーひらめき電球

フィジーでもパクチーはポピュラーなのひらめき電球

 

が、

思いの外、

少ねってことで、

違うのを注文しにいったら...

 

Dinner Special...

 

サンドイッチ...真顔

 

(変わっとるやないKaaai。)

 

(頼んどるやないKaaai。)

 

 

めちゃボリューミー爆  笑音譜

たっぷりのチーズの下には、

なんとビーフステーキがゴロゴロで、

実に美味ラブラブラブ

また食べたいわ(*´艸`*)ラブラブ

 

↑右のは「バナナラム」とのことで、

味見させてもらったけど、

バナナのラムだった真顔

(説明しろや。)

 

甘くて甘いのよ真顔

(ヘタな。)

 

 

 

ックパッカー選手・YS君、

(友達のなくし方②懲りないと嫌われルー。)

初体験Kava爆  笑ひらめき電球

初日からいきなりKavaニヒヒ

 

チャレンジャー( ´∀`)σσ

 

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

いやぁ~久々Bomboo楽しかった照れ音譜

 

 

Enjoy Fiji Time音譜

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ