Fiji Islands♪「barefoot in Yasawa」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

およそ300の離れ小島を持つというフィジーメガネ

そのFiji Islandsの中でも特に綺麗と言われていルーのが、

Yasawa ヤサワ」音譜

にあルーbarefoot Islandに行ってきましたデレデレ音譜

...といっても、コレもいつだったか(*v.v)。

 

 

そして、このプランでジュエミ、

人生で初体験のダイビングにチャレンジすルーデレデレグッド!

 

 

出発はPORT DENARAU音譜

「PORT DENARAUって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

あんまり朝早いとパン屋さんくらいしかやってないけど、

 

8時くらいからかな?には、

色んなお店がオープンすルーひらめき電球

 

この日は、人もまぁまぁ多かったデレデレ

 

陽気ぃ~( ´∀`)σσ音譜

 

アイランドに行くプランによって、

色んなボートが出ますが、

 

今回Yasawabarefootまでは、

 

どど~~んっひらめき電球

AWESOME!!

で行きましたデレデレ音譜

 

チケット、ぷりーずニコニコ

 

ボートの室内はエアコンが効いてて快適音譜

が、

結構な混雑チーン

 

座れたけどニヒヒ

(ちゃっかり座ったんかーい。)

 

座って早々に、

びあでも飲むかなデレデレ

 

(そればっかじゃないかーい。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

と、メニュー見たり目

パシャリパシャリカメラしてたら、

 

大変そうに見えたのか、

フィジアンボーイがお手伝いしてくれたラブドキドキ

可愛い(*´艸`*)ラブラブ

Vinakaラブ

 

 

びあの値段高いけどチーン

事前にスーパーで買うべしだわ真顔

(着くまで我慢しろや。)

 

まぁ、ダイビングの予定有りだったので、

飲めなかったですがえーん

 

 

だってねぇ、

Yasawaまで結構遠いのよチーン

(何が"だって"なの。)

 

 

やっぱりアレだね、

綺麗な海ほど遠いメガネ

遠い海ほど綺麗ニヤリ

(キメたわりに、ありがちな表現。)

 

MAPひらめき電球

 

Denarau出発して、

MANABeachcomberがソコでしょメガネ

「MANA」記事はコチラデレデレ

「Beachcomber」記事はコチラデレデレ

 

そこから、

ずぅーーーっっっと行った先の先が、

Yasawaニヒヒ

(そりゃ遠いわね。)

 

3時間半くらいだったかな...

何時間か忘れたニヒヒ

(計っとけや。)

 

まぁ、もうとにかくひたすら、

どんぶらこぉ~どんぶらこぉ~ひらめき電球

それぞれのアイランドに降りルーピーポー見送り、

色んなアイランドを通り過ぎて、

 

ついに見えてきたぁー爆  笑音譜

 

ミニボートに乗り換えて、

Vinaka AWESOME!!

 

上陸ぶーぶー音譜

 

フィジアンソングでお出迎えデレデレカラオケ

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ