Fiji Islands ♪ 第一弾「Denarau」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

「Denarau デナラウ」 は、

もはや「アイランド」と呼ぶかどうかはわかりませんメガネ

(?)

が、橋がかかってるので、
Nadi の町から、誰でも気軽に行けルー、

高級リゾートアイランドなのですデレデレ

 

車で行けルーと便利だけど、

Denarau 内は迷いそう...。

方向う○んちだし。(はみだしてルー。)



Nadi town からバスでも「1ダラー」で行けますニヤニヤ
5分くらい?10分かからないくらい?10分くらい?かな。

(曖昧なら書くな。)
黄色いバスに乗ルーのよデレデレ

 

Denarau 内では、

「Bula Bus」でグル-グルーもできルー。

可愛いラブラブ

高級ホテルーがあったり、(写真、お探し中。)

(ないなら書くな。撮ってこい。)
金持ちたちの高級別荘がいくつもあったりすルーひらめき電球


泊まってみたいわぁ~ニヤニヤ

(無理だな。...一生。)

目

ジュエミの別荘建築中ラブラブ

(嘘はつくな。)

 

食事何処もたくさんあルーニヤニヤ
 

シーフードを堪能できルー。


日本食が楽しめルー。


朝からタワーを飲めルー。

少ないぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ショッピングが楽しめルー。

(ひやかしてルー。)


お土産を買えルー。

↓お友達に会えルーぶーぶー



Denarau の高級スーパーでは、

日本食が買えたりすルー。


値段は、高いメガネ

こないだ「日本のマヨネーズ」が売ってたけど、
72FJD(約4000円)。
買えルーかーいビックリマーク

 

ちなみにビックリマーク

...あ、

マヨネーズの話は、また別の機会にしよう。

 

免税店があルー。


いつの間にか出来てたメリーゴーランドがあルー。

 

クールーグッド!

 

とまぁ、華やかな所なのですデレデレ音譜

そして Denarau は、港でもあるのですメガネ
トム・クルー音譜ズのプライベートボートがあルーとのことデレデレ

たまに来るらしい音譜

アレかなぁ...はてなマーク

(...どれだよ。)

 

Denarau、大好きな港ですデレデレラブラブ

 

(え、どのあたりが「How Beautiful な Island」だったの?)

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

 

 

 

 

(ルーすぎて読みにくいわ。)