Fiji Islands♪ 第五弾「Beachcomber 日帰りの巻①」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

チョー有名なアイランドひらめき電球
Beachcomber ビーチコンバー」音譜

日帰りプラン : 220FJD(約12,000円)

Beachcomber のオーナーは中国人だけど、
仮面ノリダー似(?)の弟さんとチョットだけ話したことがあルーけど、
お母様が日本人とのことで、
ふっつぅーにバリバリ口の悪い日本語OKな人でしたニヒヒ


バイリンガルって...
得ねぇ~( ´∀`)σσ


出発は「VUDA MARINA音譜

「VUDAって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ



WOW目 「ICHIBAN」グッド!



今回は、

チャイニーズカンパニーデイトリッププランGO!!
(ルーさん全開ですな。)
カンフーハッスルな御一行様に紛れ込んで、
しれぇ~っと勝手に楽しんできました日本代表ジュエミです真顔
(代表を名乗らないで。)

真顔

 


ボートでは、

フルーツが振舞われルー音譜


フィジアンクルーが歌ってくれルーカラオケ




釣りの準備してルーひらめき電球
(釣れたら刺身が食べられルー。)


『みんなの釣り大会』が突然始まルーうお座



コレ↓で釣れルーとはとても思えませんな┐(´∀`)┌


でも...

釣れルー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

釣り糸に釣り針くっついてて、

そこにエサつけて、

ヒット感あったらヒョイッっと引っ張り上げたら...

釣れたりすルー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(説明ヘタな。)

 

無知の私としては、

感動もんでしたわ爆  笑

 

 

さっそく刺身に(*´艸`*)ラブラブ

 

「どきなっ」つって、


釣れたての刺身ビックリマーク

白身魚たまらんっラブDASH!

 

もちろん、わさび醤油!!



フィジーのわさびは、
中国産?めっちゃ辛いビックリマーク
日本で通常買うチューブのわさびと比べルーと、
チョットつけただけで、
くぅ~っ笑い泣き

鼻にツンとしまくルービックリマーク
つけすぎ注意よニヒヒ



別の日だけど、

大量のイカ群がボートと並んで泳いでて、

イカが釣れルー日もあルーひらめき電球

話には聞いてたけど、
釣れたてって、

本当に透き通ってルーんだねぇ(*´艸`*)ラブラブ

うまそぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブラブラブ
(食いケばっか。)

実際、

コリコリ歯ごたえで美味ブタラブラブ

 

釣れたて最高アップアップアップグッド!

 

好きぃーっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(キモイのにハマっッてんのがキモイ。)

 

真顔

 

(しかも連日はキツイ。)

 

ニヒヒ

 

イカスミかけられたわよ真顔

(ざまーみろ。)

 

私じゃないけどニヒヒ

(違うんかーい。)

 

 

 


 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ