Fiji Islands♪ 第二弾「MANA」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪



 
「MANA マナ」は、
めっちゃ有名なアイランドなのですデレデレ音譜


MANAのオーナーは、日本人らしいメガネ
誇らしいわぁ~照れラブラブ
(縁もゆかりもないくせに。)

日帰りプラン : 240FJD(約13,000円)

出航 9:00 am
in PORT DENARAU


この↓「わしゃ客じゃ」(?)

のタグを付けルー。

所要時間は、およそ90分メガネ
この↓

South Sea Cruises は、
バスのような感じなので、
他のアイランドのお客さんを降ろしたりしながら行くので、
ダイレクトに行けば、
そんなに時間かからないだろうに...シラー
と、思ったりすルー。

んで、到着ビックリマーク


フィジアンソングでお出迎え音譜


Seaバス(都バスみたいに言うな。)を降りたら、
桟橋を渡って、いざアイランドへぶーぶー音譜



めっっっちゃ綺麗~~~ラブラブラブ
 
アイランドでは、
各種アクティビティを各々に楽しめますメガネ

VONUを見たり...



 
VONUを飲んだり...(?)

(アクティビティ...)

まぁ、MANAはとても有名だから、
調べれば色々な情報がめっちゃ出てくルーでしょうメガネ
(それを調べて載せなさいよ。)

写真はありませんが、
私はシュノーケリングを楽しみました音譜

フィジアンのお兄さんがボートでポイントまで連れてってくれて、
ニモを見ました。可愛かったです。
(絵日記晴れは手書きにしなさいよ。)
 


 
MANAは、
本当にリゾートクラッカーって感じなので、
こんなに綺麗な海がそこにあるルーのにプールーがあったり、

 

(逆さまに撮るなよ。)

チュンチュンだったり、

(チュンチュン、どこ!?)
 
おやすみなさい...
寝落ちだったりすルー。(遊んでこいよ。)

あそこに見える↑(どこだよ。)
リッチスポット(?)
前はフリーだったけど、
今は時間制の別料金だそうですメガネ
コレ↓


ランチ音譜(ツアー代に含む。飲み物別。)

ランチは綺麗なレストランの中でいただきました音譜
バッフェスタイルー音譜
ミートソースのスパゲティがやたら美味でした音譜
おかわり~音譜

食後のおさんぽぶーぶー
中央?に道があって、中を通って裏側?
に、歩いて行けるようになってルーぶーぶー

 
裏側?には、ミニバーがあルーメガネグッド!

座ってみルー...

飲んでルー...

癒されルーデレデレ


いやぁ~~~
ボケたなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(退化。)


お迎え 4:30 pm

あの桟橋に、お迎えのSeaバスがやってきますメガネ


フィジアンソングでお見送り音譜

 


MANA の How beautiful な Seaラブラブラブ




 観れるかな?
上手に撮れてないけど...(*v.v)。



 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ