フィジーって、こんなとこ♪「チュンチュン」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

チョット...
動画の載せ方、練習中ですメガネ
 
 
チュンA:「あなた浮気したでしょ!」
チュンB:「してないよ!」
 
(え?)
 
チュンA:「した!」
チュンB:「してない!」
 
(何コレ。)

チュンA:「Fiji Gold しか飲まない約束でしょ!」
チュンB:「Fiji Bitter は、飲んでないよ!」

チュンA:「安いからね!?」
チュンB:「違うよ!」
 
チュンA:「安いからなのね!?」
チュンB:「違うってば!」

チュンA:「違くない!」
チュンB:「違う!」

チュンA:「本当に?」
チュンB:「あぁ、本当さ!」

チュンA:「嘘つき!もう知らない!」
チュンB:「自分だって飲むくせにぃー!」





という会話かどうかは、
わかりませんが真顔
 
 
(頭、大丈夫?普通に練習しろよ。)
 
 
え、
めっちゃ時間かかったよね。
だけど、
パソコンからの載せ方、
結局わかんなかった。

スーパーアナログって、
疲れルーチーン
 


「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

 
 


 
(人生...もてあましてんな。)