Viti Levu島・一周の旅♪「Nadi town 別枠」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

我がホームタウンNadiMartintarというエリアには、

Korean BBQラブラブ

本格韓国料理が頂けルー人気店もありますひらめき電球

 

Nadiの町めぐりがチョット長くなりすぎたので、

チョイとピンポイントで別枠にしましたデレデレ星

 

 

またこの辺↓

Nadiで食べよう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

今回もまだNadiだけど、

今回は、赤丸のとこ「Martintar」↓※イメージ

(かなりピンポイントね。)

 

 

なんだか色んな方のブログを拝読させていただいていたら、
なにやら韓国料理がやたら目につくじゃないかーいポーンひらめき電球

 

うんうん、そうだよね照れ

 

日本は寒いからだね雪照れ

と思っていたら、

オリンピックだからかーいポーン

あらあら、なるほどですねニヤニヤおいで
(相当鈍いよね。)

 

 

ということで、

ジュエミのKorean BBQラブラブの話は、

チョイとサクッとなので後半に載せとくとしてデレデレ

 

でも、読んでほしいけど眼 目星

(なにそれ。)

 

で、

たまらんっ(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

刺激をくださった方々のブログをご紹介しちゃいますデレデレグッド!

 

 

まずはまずは、

 

ブログサークルーの方で仲良くさせていただいていルー、

taka :aさん ◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

のブログによれば、

 

右差し「日清食品カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味」音譜

 

ほう眼 目ひらめき電球

 

右差し「日清のどん兵衛 旨辛ユッケジャン風うどん」音譜

 

なんと眼 目ひらめき電球

 

右差し「日清焼そばU.F.O. 旨辛プルコギ風焼そば」音譜

 

プルー眼 目ひらめき電球

(何言ってんだよ。)

 

「平昌 2018冬季オリンピック日本代表選手団応援 旨辛トリオ」

とのことだったのですビックリマーク

 

日本では有名なのかな?

美味そうじゃないかーいポーンラブラブ


韓国風に限らず、
なんかもう、気になルーカップ麺のことならtaka :aさんに聞けばいいんだね┐(´∀`)┌音譜
というカップ麺のことなら隅々まで知り尽くした味わい尽くしたブログを書いていらっしゃいますデレデレグッド!

 

私、カップ麺食べないのですが、

私の至らないコメントにでも、

taka :aさんは、めっちゃ丁寧に返信してくれルーので、

遊びに行くと楽しいよ爆  笑おいで

(まともなコメント考えたら。)

 

 

さらにビックリマーク

 

アメブロの方で仲良くさせていただいていルー、

優しい優しいsamさんは、

こないだボリューミーだし安い(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

韓国家庭料理をランチで頂いたのだとか爆  笑星

 

アイスクリーム高いけど、

めっちゃ美味そうじゃないかーい爆  笑ラブラブ

フィジーでは食べられないような、

日本の飯テロってやつね爆  笑

の写真ながめてルーだけでヨダレなブログを書いていらっしゃいますデレデレグッド!

(ヨダレふきなさいよ。)

 

 

さらにさらにビックリマーク

 

以前にもフィジーのMANA島の記事でリブログさせていただいた、

はいからさんさんは、

1泊2日でソウルーに旅行されたようだし爆  笑ラブラブ

 

MANA in Fiji Islandラブラブラブ

 

ソウルー旅行爆  笑ラブラブ

 

はいからさんさんとは、

何気に、めっちゃご縁がありますねデレデレラブラブ

 

いつか、

びあ飲んで南部せんべいボリボリ食べながら、

あーでもこーでもあルー爆  笑生ビール

と語り尽くしましょうね爆  笑バイバイ

ハート「びあって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

というわけで、

 

私、

 

目が刺激されすぎちゃって眼 目星
 

私も食べたい(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

 

で、

チョーひさしぶりに、
Korean BBQに行ってきましたぶーぶーラブラブ

(勝手に便乗じゃないかーい。)

 

ハート「KOREAN BBQ」記事はコチラ音譜

 

今回は、

ユッケと石焼ユッケビビンバが食べたくて(*´艸`*)ラブラブ

 

と、飲みでニヤニヤおいで

 

ゆっけ(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(*´艸`*)

 

ビビンバに乗っけて(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(*´艸`*)

 

もう、
鼻が刺激されすぎちゃってブタ星

 

綺麗な盛り付け撮れなかったよねニヤニヤおいで

 

混ぜて(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

 

きゅーかんばーは苦手チーン

あげルー(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(いらねぇよ。)

ハート「きゅーかんばーって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

キムチとコチュジャンは、

おかわり(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

 

たまらんねっラブラブラブ

 

 

おすそわけで頂いた、

豆腐チゲかな?

グッツグツメラメラ

 

海鮮というか、

オクトパス感が強い味が、

めっちゃ美味ラブラブラブ

 

パカンひらめき電球

一膳ご飯付きひらめき電球

 

 

美味じゃないかーい爆  笑星

Nadiゲラゲラ

 

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ