Nadi♪「Martintar KOREAN BBQ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

本格韓国料理をいただけルーお店デレデレ音譜

私が知ってルーかぎり、

我がホームタウンMartintarでは1軒かもニヒヒ

(唯一なのですな。)

「Martitarって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

KOREAN BBQ音譜

 

このお店は、韓国人の家族経営で、

本格的な韓国料理をいただけルー(*´艸`*)音譜

しかもチョー美味爆  笑ラブラブ

 

私...

韓国には「仁川空港(しかも空港内のみ)」しか行ったことがないのですがニヒヒ

(本場の味知らないんじゃないかーい。)

「仁川空港」記事はコチラデレデレ

 

 

めにゅー音譜

 

 

まぁ、ひとまず...ね(*´艸`*)ラブラブ

Fiji GOLD爆  笑ドキドキ

(ひとまず...ねじゃねぇよ。)

「Fiji Beer」記事はコチラデレデレ

 

さらに...ねぇニヒヒ音譜

(さらに....ねぇじゃねぇよ。)

 

何度聞いてもこの焼酎の名前を覚えられないの真顔

(メモれよ、バカ。)

 

しかも読めないニヒヒ

(2度と聞くなよ、バカ丸出し。)

 

 

キムチラブラブ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

お料理を注文すルーと小鉢がたくさん(*´艸`*)音譜

ちなみに、キムチはおかわりできルー(*´艸`*)ラブラブ

 

 

肉(=`(∞)´=)DASH!ドキドキ

(落ち着けよ。)

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

まだかなまだかなぁ~(*´艸`*)ラブラブ

(完全にまだだろ。半面生だろ。)

 

もう良いのではないでしょうか(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(慌てなさんな。)

 

チョー美味いじゃないかーいラブラブラブ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

フィジーの豚肉は、

実は、あんまり美味しくない真顔

 

でも、このお店の豚肉は...

じゅーすぃー美味ラブドキドキ

 

脂身サイコーーーーッッ爆  笑ラブラブ

(共食いじゃないかーい。)

 

 

 

それでねそれでね、

ココに来たら絶対に注文すルーひらめき電球

ユッケ(=`(∞)´=)DASH!チョキ

(なんの鼻息だよ。)

 

日本では確か禁止になっちゃった?け?

生肉最高に美味ラブラブラブ

 

 

それとねそれとね、

石焼ユッケビビンバ(=`(∞)´=)DASH!グッド!

(鼻息かかるじゃないかーい。)

(混ぜちゃってるじゃないかーい。)

 

コレにユッケを足しながら...

キムチを足しながら...

 

ぺろりんニヒヒラブラブ

(キモイわ。)

 

ヨダレ止まらん(/ω\)ラブラブ

(飲み込め。)

 

 

ココは、何食べても美味しい(*´艸`*)音譜

 

料理名忘れちゃった...鍋ニヤニヤ

(メモれって言ったじゃないかーい。)

牛肉と豆腐、ニラ、しらたきの鍋爆  笑

日本のすきやきに近いかな照れラブラブ

 

 

 

時々、観光か仕事かわかんないけど、

韓国人の人たちが鍋パーティやってたりすルーから、

やっぱり何人かで行って、

シェアしながら食べルーのが良いですなデレデレ音譜

 

 

 

あ、そうそうひらめき電球

実は、去年かな?移転リニューアルーをしたこのお店、

以前は、火曜と土曜だったかな?目に、

1人39FJDかな?目で、バッフェをやってたのに...えーん

(看板確認して書いたんじゃないかーい。)

 

美味い肉食べ放題だったのに...えーん

 

新しくなったお店に行ったばかりの時、

店主さんに、

 

ジュ:「もうバッフェはやらないのですか...えーんはてなマーク

 

復活祈願で聞いてみたら...

 

店主:「あ、あぁ...(^▽^;)お店小さくなっちゃったから...さぁ(゚ー゚;」

 

引きで言っていた...えーん

 

 

come baaaack........ガックリ

 

(必死すぎて引くわ。)

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ